スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あかん!!!!

  • 2008/04/01(火) 16:37:49

めちゃめちゃムスッとしてる!!

今!!!

(`ε´*)

今からフォレストーン買いに行くのに…

チッ ってなってる!(´Д`;)

お昼くらいには行って、もう聴いてるハズなのに

今から…orz


学校に展示してたもの取りに行くつもりだったのに電話繋がらなくて

やっと出たと思ったら

今日はスタッフ居なくて無理って言われて。
昨日も電話したのに

また休みかぁ!!!こるぁあ♪←

なっ…
なんで
私が都合合わせて取りに…?(-Д-;)

そして
母が一緒に行くと言ってたから

ずっと待っててこんな時間に。笑

なのに 買い物してきてお喋りしてて帰ってきた…

こんな時間だから行けやしない。
(自転車で道教えてもらおうとしてたから笑)
連絡くれたら一人で行ってたのに。

交通費ケチろうとするんじゃなかった笑

特典無くなってたらドウシヨウ!!!!

さっきは眠くて 怒らず出てきたけど

特典無くなってたら

キレる♪笑
ヽ(´∀`)ノ

まあハナミドリ3回聴けたからヨシ!?
(´Д`;)笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
