スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハニーで~スマイル♪

  • 2008/03/31(月) 17:24:45

20080331172445.jpg

ハニートースト(*´艸`)

手作り♪♪♪♪

一度、やってみたかった♪


最後はパンが残ってドンヨリしちゃう、お店のとは違う!!

最後まで食べれるハニートースト!


パンの比率が多すぎない!

ハチミツ多すぎない甘過ぎない!

ちゃんと端まで味が染みてる!

バニラアイスが乗ってる!

アイスとパンの割合がピッタリ!


(゜∇゜)イエッス!!!笑


ちょうど長~い食パン頂いたからやってみた♪


普通より薄くしたとはいえ…

妹が、
ひとつまみ、さらって行ったとはいえ…


くっ苦しい…笑


いつもよりは美味しく食べれたとはいえ…

ハニートーストっていつも後で後悔するよな笑


私、パンたくさん食べれないみたい笑

そういや食パン朝に食べないし

一枚全部食べれないんだった(@_@)笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
