fc2ブログ

くるくる

  • 2008/03/30(日) 01:02:40

20080330010236
したったでー!しかし!

たこ焼き~♪

ばんごはん♪

回してやったぜ!!!!

コインのように! ←

そしたら立体になって

まあるい たこ焼きが。

すてき☆笑

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たこ焼きーー!!うまそーーー!!
指で弾いた蛸の刺身が…(失礼しました)
ところで大坂の人はたこ焼きの具の中にたこ+バナナなどを
入れるといっているのを聞いたことがあるのですが本当ですか?
(藍坊主に関係なくてすみません汗)

  • 投稿者: エメラルド
  • 2008/03/30(日) 11:54:53
  • [編集]

エメラルドさん♪♪

タコ刺身いいッスねー!
ワサビ醤油をちょんっとね!笑 ←


おっとぉ!
バナナは初耳ですよ!?笑
とりあえず私はバナナ嫌いなので笑

チーズはもちろんのこと、
色んな物は入れますね!!♪♪♪

友達で集まって楽しむなら、
ロシアンルーレットな感じで、色々ゲテモノ入れるかもです笑
(*´艸`)


あっ、こっちはマイペースに日記やってて
藍坊主にこだわって無いんで、
じゃんじゃんマイペースにドウゾ!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/03/30(日) 21:59:48
  • [編集]

バナナ違ったんですか!?
なんか愛内理菜がMステに出たとき
入れるとか言ってて驚いたんですよ!!
でも個人で色々みたいですね!!
うちのたこ焼きはチーズとかそぼろとか餅とか
エビとかイカとか(すでにたこ焼きじゃないですね汗)
入れます。でもロシアンルーレットはやった事が
ないので今度試してみますね!!

  • 投稿者: エメラルド
  • 2008/04/01(火) 12:20:15
  • [編集]

エメラルドさん★

リーダーみたく、ただのバナナバカなんじゃ!?笑
(*´艸`)


スゴイ色々入れますね!
具が豪華!笑

うちはタコの代わりにお肉とかも有ります。
完全に自分の好みデスよね笑


私はロシアンルーレット…はあんまりやらないけど笑

挑戦的なモノごちゃごちゃ入れます!
梅とかナッツとか漬物、余り物…美味いかな~?ってチャレンジして楽しいですよ♪

  • 投稿者: える
  • 2008/04/01(火) 15:27:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する