スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


BOCでーい

  • 2008/03/28(金) 23:32:38

BOCでーい! だけど ABZでーい! でもあった一日ー!
↑ばんぷ          ↑藍

エキサイトインタビュー少し読んで
musicUP'Sインタビュー読んで
musicbusチェックしてダウンロードは我慢。笑

そしてそのムービーとか内容をしっかり読もうとしたら、


ちょうどチャイムを押さずに家に入ってくる知人が来た。笑

大阪のおばちゃん!!!っていうおもっきりな雰囲気の人で。笑


エステなんか一緒に行くかー!!笑 (ノ*`3´*)ノ 


母が用事の為、お話に付き合わされて

やっと終わったと思ったらまだ母と喋ったりしててネットできる環境じゃなく

2時間ほど無駄にした(_`;)


あとで見よう(´ω`)



そのあとたまたま見てたスペシャのMVA ビデオアワード?の07の受賞が

ばんぷさんで、

あ、もしかして最後の受賞がばんぷで、 ライブゲストくる?って思ったら

やっぱり 花の名 が受賞して、


妹を呼ぶ。

「なあああ!ばんぷが びっ・・・? 優勝やでー!出るでー!!!」

 ↑びっ・・・?てのは、ビップて言おうとして悩んだw

 ↑・・・優勝て!笑


ま、それで 一緒に見たw

ツアーのときにやってた オープニングスクリーン映像も見れて、

2曲メーデーと花の名聴けた♪


で、気づいた。

前日にやるのをチェックしてたはずの ツアードキュメントを見るのを忘れてた事。

妹も「あああー!!!」って忘れてたらしい笑


でもちょうど今日のさっき再放送やったから、見た(*´艸`)ヨカッタ


ライブハウスいーなー♪やっぱヽ(´∀`)ノ

ていうか、凄い普通に名所観光してはる!!笑

阿蘇山って!笑

わーいわーいしてて、わかいっすねえ(´ω`*)


藍メンバーも、

あんなふうにツアーの 各地 を楽しめてるのだろうか・・・って心配になっちゃった。

あんまそういうの見たこと無いしなあー。


食べもの、以外。笑


美味しい旅できてるならいいかw(゜∀゜)



今日のうちの晩御飯は♪

たこ焼き!

やろうと思ってたけど邪魔(知人)が入ったのでwwww

時間的にムリになって明日へ持ち越し!!!


そして、私 プロデュース創作!

ポン酢しょうゆ と 豚肉 と ネギ とかの炒めパスタ 作った♪

んままーーーい!  ヽ(*´Д`*)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
