
  • --/--/--(--) --:--:--


といずまつりじゃー

  • 2008/03/27(木) 07:00:00

トイズファクトリー様トップページのFLASH !!
中央下のSELECT ARTISTというボタンに
マウスオンして、藍坊主 をクリック。

すると・・・フォレストーンのFLASH広告が始まります♪

あと、フォレストーンの着うたが早くも先行配信開始!!!!

うた@トイズファクトリー http://toys-uta.jp/
レコード会社直営♪サウンド 
http://www.snd.labelmobile.com/sch/user/ArtistPage?c=1&s=1&p=51+1&at=20001429


7曲、全てです。www
しかもイントロやサビがいくつかあったり。

やっやばい!!!

でも今回は、我慢する!笑
今回ばかりは、もう少しやもん!できる!(*`ε´*)ノ

サビだけ聴いて変な先入観とかイメージつけたくないし。
我慢だー(´ω`)ウワー

他にもいろいろ更新されてるし!
雑誌も読みに行かないとー!(買いにイケヨw)

今日もムヤンムヤンで不安な夜。やっぱり眠れません。
寂しーいー

でも、メニュー画作成やってたら楽しく過ごせました。笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
