大好きなことば

  • 2007/08/14(火) 19:23:09

こっちにも書いておかなくちゃね(´ω`)

右メニューにて「ランダム藍のことば」というモノがありまして。
藍坊主の歌詞フレーズをランダムで流してます!!

残念ながら、パソコンからだけしか見れません。(´Д`;)ゴメン

メッセージをページを開くたびランダムに表示できるって機能で~
それを藍坊主の歌詞にしてみた…♪(´W`*)
メッセージは自分で登録しないといけないし
全ての歌詞は無理だしフレーズの選抜もかなり独断ですが…。

やー、ランダムおもしろい。笑

自分で更新ボタン何度も押して、次は何の曲のどこの歌詞かなっ♪
なんて楽しんでます。笑

まだまだ入れていくけど、結構~登録してる中で、
2フレーズしか入れてない、漢字ばかりのアノ曲 が出たら、
ラッキーとか?なんとか?ビックリとか?笑 しかも読み仮名付きですよオクサン!w

さあ、全て分かるかなっ!?
ランダムに無くて、
入れて欲しい歌詞のリクエストあったら言ってください。(全部ランダム見ろっていうんかいw)

て、わけで、モバイルのほうには、ウズラの告知文?なんて言うんだろ…
あの素敵な文章、を流してます。

で、モバイルのテンプレートをウズラのイメージにしてみました。
あれ?でも下の方が…(*´艸`)♪♪

まだ納得出来てないから、
またいろいろ変えたりして遊びます。笑

いやらしい 笑

あ、歌詞のほう・・・
著さ・・・ナントカが、どうかなるかもしれなくて、
わかんないですが、
なんかあったら言ってください。即刻削除します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は14日♪

今日はミラーの気分なんで、こっちにカキコします☆←どんな気分やねーんっ!!
えるさん、最近タクローさんバリに頑張ってますね笑
うれしいです♪
結構たくさん入ってますね!藍の言葉!!
なぜだか、月のヒトの歌詞ばかりでます笑
アレに引っ掛かってしまうんですかっ!?
アレなんかに負けちゃあダメですよ!!
アレに楽しみとられてたまるかっ!!

バイトが忙しく今日は藍トークできませんでした。。。↓
高校生若いよ~っ!!オーラが違うっ!!
ただ今私、20でございます!今年21っ!!
たしか、えるさんと近いですよね??
今まで親近感もって書き込んでいたため、失礼な事たくさん書き込んでしまっていたかもしれないですっ!!
それだったら、すみませんっ!!

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/14(火) 23:12:54
  • [編集]

シータムン出ました♪笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/14(火) 23:18:24
  • [編集]

ミラー気味のゆーりさん♪

ミラーの気分て!笑
でもなんかわかる!ミラーの方は色のせいかしっとりしてる。笑

あ~昔より、ここ何ヶ月か、更新率多いかも。(*´艸`)
みんなコメントくれるからですよん♪((*´∀`)b

藍のことば、入れ続けてますよー!
今、50個近くになってます。
数より長さを多くしようと、歌詞を長めに入れてみたりしてるんだけど、まだまだ入れれそう・・・
今日、ベンチなラストのあの言葉を入れてみました。あれこそ貴重かも。笑

ちょさーくけんねー、歌詞だからやっぱり引っかかってしまうかなーって。
でも申し訳ないけどできるかぎり続けたい。(´Д`;;;)

ゆーりさん、同い歳なんだ!?
すっかり10代かと思ってました。なにせ周りに10代多い。笑
私も今年21歳だから、学年は違うかもしれないけど、生まれ年は同じですねぇ♪
やー、20代嬉しいなぁ♪親近感♪(゜∀゜)

あ、シータムンおめでとーん!ゆーりさん2回も出てるのすごい!
私もふりがな入れる前に1回しか出たことないのにー衝撃を感じたい!(自分で入れたくせにw)
実は2種類入ってるの気づきました??
死誰夢

私誰夢
(´∀`)

  • 投稿者: える
  • 2007/08/14(火) 23:54:55
  • [編集]

長文好きやなー、自分!笑

太字の文ミラー、、なんだか隠れ家的オーラでてます笑
なんか落ち着きます笑
「マスター!」とか呼んだら出てきそうです笑

わぁーーおっ!!
えるさんと同い年!!!!!
ホントうれしいです!!!!こんな近く(?)にステキな同い年が居たなんて♪
それにしても、10代多いですよね~、、、、
アマオトーンの時「私、22やで!?ここにおるのヤバない!?ギリギリやでっ!?」なんて話してる声が聞こえてきて、ギクリっ!!??みたいな感じになりました笑
コイントスの絵の投票の時も、10代女性の中、20代女性とでて、、、一人浮いてましたよ笑←ショックでした!!!
えるさんは貴重な20代です!!よろしくおねがいしますっ!!笑

シータムン分けてたんですね!!気が付きませんでした!!って言ってたら死誰夢の方出ましたっ!!発見ですね~笑
それで、50も入ってるんですね!!す、すごいっ!!おつかれさまです!!笑
ちなみにベンチなラスト、、、っふ笑
出ましたよおおおおおお!!!!!
毎回口ずさみながら読んでるけど、、あれは歌ってるんでしょうか??笑
いきなり一人で叫んだら、家族にビックリされるぅ!!!!笑

ってか、どんだけミラー遊びに来てんねんっ!!って感じですね笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/15(水) 00:45:02
  • [編集]

ミスったようです?笑

太字の文って出てる!笑
ミスってます??

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/15(水) 00:49:53
  • [編集]

ゆーりさ~ん

太い文字てなんだ!笑 何か押したのかなぁ?
なんだ!!?笑

マスターは是非Mr.フジモリにお願いしたい。
手軽にささっとパスタ(裏メニュー)とか作ってくれるよ。笑

1986年やんね?
私誕生日1月やから早生まれで学年違いぽいね☆
あっコイントスの投票のころから見てくれてたんですかっ!!!!笑
嬉し~(´∀`*)
ほんま10代ばっかりでビックリ。
ライブのときも22才の友達と、みんな若いなぁ、元気やなぁ~っていつも言ってますッ笑

でも、ブログ始めた頃のブログ友達って、同じ位の歳が多かったですよ!?
10代ファンが増えたって事かなぁ?
それと、この前、ぴあのCDランキングに藍坊主入ってた時、支持層グラフがあって、20代30代が多かったよ~!?

ん~どこかにたくさん居ると信じましょう。笑

ベンチ出たー!?早いな笑
楽しんでくれてるようで、嬉しいですよ♪♪
今度出たら…
ライフイズビューティフォー…!!呟くように叫んでみてください。(*´艸`)笑

  • 投稿者: える
  • 2007/08/15(水) 05:56:54
  • [編集]

おはようございます!!!!

これからも、ミスっていきますよぉ~っ!!笑ってやってください!!
パソコン苦手なんです笑

裏メニュー食べたいですね!!フジモリマスターっ!!!
おおっ!!えるさんは学年違いのようですねっ!!私、11月ですもんっ!!
じゃあ、先輩じゃ~んっ!!笑
お姉さまができました♪なんてステキ!笑

えるさんのブログは、ハナミドリライブ前ぐらいからお世話になっております!笑
今までずっと絡んでみたくてウズウズしてたんですよっ!!!!!!
だから今、爆発してめっちゃ書き込んでおります!!笑

20代いっぱい居そうですか!?
よかった!笑

今日一番は、またもシータムン☆←とり憑かれてる!?笑
残念!!呟くように叫びたいのにっ!!

ふと思ったんですが、、、、ウズウズの後ろに  付けたい。。。。笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/15(水) 07:34:43
  • [編集]

今度は!

成功しましたっ!!!!

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/15(水) 07:37:00
  • [編集]

色が付いてる!笑

なんか色々覚えてきてますね♪笑
その調子で一緒にブログでも…笑

お姉さま(*´∀`人)♪
照れる普通に照れるッ!!!!!!笑
ムズムズウズウズウズウズラ!←こんなノリで全然OKです笑

ハナミドリの頃から!?結構前だなぁ…一年とかになりますね笑
てかブログ立ち上げてちょっと後位かぁ~!
ずっと見られてたんだ~笑
なんか色々知られてるんだ~笑(°U°)照

うはッ
シータムン出過ぎです!!!笑笑

  • 投稿者: える
  • 2007/08/15(水) 17:30:17
  • [編集]

えるお姉さま!!笑

覚えてきてますよっ☆
でも、打消しの文ってのがいまいちわかりません!!笑
ちょっとためしますね笑  藍坊主
ああ~っ!!ブログ是非やりたいですね!!!!
一回試みたんですが、、、説明を読む時点で断念しました!笑
めんどくさがりなんですよ~!!
えるお姉さまみたいに、藍坊主のこと沢山書きたいんですけどねっ!!笑

ずっと見てましたよ~!
なんか色々知られてますよ~!!

あ~な~たーが~すきよっ!

かなり危ないやつですっ!!私っ!!!!笑
キモイ色にしてみましたっ!!!!笑

シータムン出過ぎですかっ!?
シータムン野郎とでも呼んでっ!!←?

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/16(木) 00:59:35
  • [編集]

喧嘩売ってんのかっ!!

ぎゃああああああああああああ!!!!!!!
藍坊主がどえらいことにっ!!!!!!!!
ためすんやなかった、、、、、反省←ちょーしにのるからやっ!!!!
何で藍坊主で書いたんやっ!私っ!!!!
藍坊主好きな方謝りますっ!!!!!!
ホントにすみません~っ!!!!!!!!!!!!!

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/16(木) 01:08:39
  • [編集]

ああああっ

打ち消しって、文字の上に線が・・・ って遅かったですね。笑
藍坊主がぁ!Σ(´Д`;)

ブログ簡単なのになぁー笑
エキサイトブログとgooブログが簡単みたいですよ~
協力するんで、いつでも言ってください。笑
ゆーりさんのブログ、おもしろそうだ。

灰色バックに赤色怖いですね ((((´m`;;;)笑

あ、シータムン、ランダムのほうは間違ってないけど、2つ言ってたの間違ってました。
死多夢と私誰夢です。笑
あぶないあぶない。

  • 投稿者: える
  • 2007/08/16(木) 08:00:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する