
  • --/--/--(--) --:--:--


め ぬー

  • 2008/03/22(土) 07:54:12

ジャケットで携帯メニュー作成しました。※auのみ!

docomoとかってメニューどうなってんだろ(´Д`)ゞ

自分のケータイがW52SA/W53SA/いんふぉば2で対応なので、

自分用です(*´艸`)笑

機種に対応するようにリクエストも答えますが・・・

メニュー項目が機種によって違う為、
項目を聞いてから画像作り直しなので時間がかかります。笑

下のURLからダウンロードしてください。♪

*途中 とか 未完成 とか TEST とか書いてるけど、ちゃんと完成してるものです笑

★言葉の森 (初作品♪6時間以上煮込んだコダワリの一品です。)
W52SA/W53SA/いんふぉば2メニューアイコン
メニュー1

→W53T/W54Tメニューアイコンver.
メニュー2




★空を作りたくなかった
W52SA/W53SA/いんふぉば2メニューアイコン
メニュー3



★FORESTONE
W52SA/W53SA/いんふぉば2メニューアイコン
メニュー4
お気に入りです(´Д`*)
月がポヤーンってなってるのを、項目のところで選択時に設定しました♪
me


対応して無くても、

どんなものか画像は見れるので、見てみてくださいね(*´艸`)



※これでも著作権を気にしてるので人物画ではメニューは作りません。笑
(ダウンロードするページが全公開なので)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇゆぅ~

すごいなぁ!auあっぱれ!えるさんあっぱれ!!


myDoCoMoちゃんはそんなあっぱれはないなぁきっと…笑
アイコンを画像に一個ずつできるんじゃないかな?やったことない(^-^)v笑


私もauにしようかな…笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/03/22(土) 07:37:07
  • [編集]

凄いいいいいい(゜Д゜)
めっちゃステキです。
docomoこのヤローです笑。

私もauにしよーかな..笑

  • 投稿者: 光
  • 2008/03/22(土) 08:28:21
  • [編集]

はりーん

なんか 一個ずつとかなんか見たことあるんだけど
どうなってんのかな笑

ちょっと調べてみますw

auにしちゃえええええー!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/03/22(土) 17:25:10
  • [編集]

ひかりんも!!

auに かもーん!!笑

見てくれたのぉおアリガトぉお(ノД`*)

docomoどなってんだー!

  • 投稿者: える
  • 2008/03/22(土) 17:26:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
