スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝キャンドル写真

  • 2008/03/19(水) 07:30:43

メインブログをずっと見ていてくれたかたは知ってるかもしれませんが、

藍坊主のCDの発売日に、キャンドルで祝って写真を残してきました♪

今まで、撮っていた写真をちょこっとご紹介♪


初めは、
たまたま買っていた普通のアロマキャンドルを曲を聴きながら灯そうとして、

それを記念に写真を撮ったのがキッカケでした。

キャンドルの灯と藍坊主の曲がすごく合うので。

そのきっかけがコイントス♪
cointo

シータムンと灯の揺れとかすっごい合うんです笑

で、CDジャケットと一緒に撮ると、

反射したり映ったりして、すっごく綺麗な事に気づいて、はまり、
6

メジャー6thシングルの6の数字で祝う事に♪

これまた凄い綺麗で。合う合う。

そして、成れの果て。↓いいネタになりました。笑
6-2

寂しすぎる!!!


そして今回の 7thシングル言葉の森! 木に灯る輝き・・・(´∀`*)
7-2


木と7が合わさっていて、ミラクルな感じ。
7


なんで今まで撮ってなかったんか分からんけど、裏も♪

いい感じじゃないですかー!?!?ちょうど7が映ったぁあああー!!
7-3-2

7-3

成れの果て↓今回は綺麗に曲がってくれましたヽ(´∀`)ノ笑
7-3-3


そして、ニヤリしちゃうできごと!!!笑

たまたま!

今回受け皿に使っていた、以前に買ってあった アロマキャンドル!

7-fore

フォレスト!!!!ヽ(゜∀゜)ノ 笑

カグワシイかほりー!(´Д`*)

でもコントスの時に使用済みなのでした!笑

貧乏性で、溶けた後も灯つくかなーって置いてた。笑

試してないけど、灯無くても香りはした!!!(*´艸`)



是非、お試しあれ!!

意外と灯が熱いから、撮る時に顔とレンズに気をつけて。

CDに近づけすぎても、ススとかロウとか付いちゃいそうだから、怖い!笑


あと、コソコソするのがコツです!笑 ←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵なこと・・・

もし、彼らの目に留まっていたら、とっても喜んでるね!!
彼もCDが出る度お祝いみたいのするって言ってたよね!??
すごい嬉しいと思う。。。

  • 投稿者: melumo
  • 2008/03/22(土) 00:45:32
  • [編集]

melumoさん(´ω`*)

よっ喜びますか!?

そんな風に考えた事ありませんでした!笑

ありがとうございます(ノД`*)照


なんかCD出るたびに
今までのを全部聴きながらお酒飲むとかそんなんでしたかね!?笑

  • 投稿者: える
  • 2008/03/22(土) 02:34:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
