スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そこに愛は無いのか。(何w

  • 2008/03/17(月) 23:58:21

卒業式行ってきたー!

これでやり遂げた。終わった!って感じがする。

気持ち的にもカタチ的にも!!!


で、

卒業式くらいはねぇ・・・と思って、

学校休んでたみなさまに日時場所等、情報をまとめて以前お送りしておったのですが、


3にーんでしたよ笑



その送ったメールの人は誰も来ずだった(´∀`)あーはーはーはー

その送った時は、返事もよこさねえ あーはーはーはー ←ブラッキュ!笑


前日に仲良かった一人にもう一度来ないのかって連絡したけど、

やっぱり無理だって。

まあ大阪のひとじゃないからねー(´_`;)


で、

授業はいつも来ていたものの、結局、裏切って課題出してなかった子のうちの1人 と、

学校休みがちだったけど、卒業展示も一緒に行った、けっこう仲いい子。

と一緒に行ってきました。


いやあーーーーー会場がすごかったっす!!!

どこに金かけてんねーーーーーんっっていうね。笑


ファッション系校と雑貨校やから、地味と派手の差がおもしろかった笑

ペットはもちろん小さくなってる感じでしたヽ(´∀`)ノ

いちおうワンピース着ていったけど黒ひらひらやったし露出ナッシング。笑

スーツもおったしねw


1時間以内で終わって、

先生方と写真撮ったりして、

先生たちが用事があって帰ったので、一緒に前者の子が帰って、

あっさりやなぁーwって友達と言いながら、

カフェしゃべりした♪



v(´∀`)3時間(´∀`)v


自分の実はーっていう話もしたけど、笑

なんか、

クラスの人間観察がおもしろかったなーっていう話がどんどん沸いて出てくるんですよね。

変わった人が多すぎて。

悪口とは違うけど、なんかおかしくて笑えるって言うか・・・笑

ほんとすごいなぁー・・・(゜_゜)って笑

大丈夫なのかなぁー・・・(´_`)って笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

卒業証書??

専門学校の課程を精一杯努力し、頑張って卒業したことを証します!!笑。

遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます!!

この場所でしかわからないけれど、ここにくる皆は知ってる・・・
頑張ってたね・・・精一杯、頑張ったね、本当におめでとう!!


                 

  • 投稿者: melumo
  • 2008/03/18(火) 16:23:17
  • [編集]

めるもさーん(PД;q*)

ありがとうございます~!!!

学校でもらった修了証とかより心込もってて有り難いです!笑


なんか、
見ててくれてありがとうございます(ノД`*)
春風が響きますね~!

  • 投稿者: える
  • 2008/03/19(水) 07:00:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
