最後までやり遂げる。だけ。

  • 2008/03/17(月) 00:15:33

昨日(´ω`)
卒業展示を見に行ってきた。

そう、参加するわけでは無く。笑

自分のトコは、できたものを展示されるだけ。

他の学科は、ファッションショーやらヘアメークショーやショップをやったりする。

ほんとペットは、放置だねー(´ω`)笑

ま、いちおう自分の展示されてるし見ようかな。と。

クラスメイトであり課題してなかった友達と。笑


んで、行って衝撃をうけました。

キレかけました(´ω`)(´ω`)(´ω`)

ありえねえええええええー!!!!!!って(*´艸`)笑


責任感、とか、達成感、とか、社会性、とか、有言実行、とか、イロイロ。

それを見た瞬間に、どうなってるの!?って、ハテナが滑り込みしてきた笑



私も常識ないところじゃ無いと思うけど、

それ以上に、私には考えられん行動をする人達だと思ってた。

クラスの人。



課題を出してない。 という。


(・_・)


笑ってくれますか。w


あっはっは。


ペットの展示はどこかなーーーって、

探して、

あったんです。


プレゼンボードと、人形に着せたウェア。


私のが 

ひとつ。


(・_・)(・_・)

見た瞬間、

「はぁ!?」って思わず叫んでしまいました(´ω`)うふふ♪

「もう、ほんまなんなん?」

ブラックモード解放ー♪ヽ(´∀`)ノワーイワーイ


嫌な予感はしてたんですよ。

他の課題作成してた2人ねw (これも衝撃ですよねw)

(ちゃんと作成してたのが3人でしたw)

その2人は、もうちょっと完成してから、ってことで、

後提出する。って言って、

課題を返してもらう手順とかも学校と打ち合わせしてたんです。
(遠いから郵送してくれーとか。)


私だけひとり展示とか代表とか嫌です!!って言ってたのに。

しっかりひとりで展示されとりました。


嫌な予感はしてたってことは、

信用はしてなかった。ずっと。

表では笑顔だったけど。(でたポーカーフェイスw)


そして形として目の当たりにして、私の中で、

友達として、人間として、の信用を失いました。


それって・・・かなしいですよね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

...

ごめんなさい、なんて言ったらいいかわからんのですけど...
課題出さんとか!!しかもそれ卒業展示のとか!!
読んでて自分もブラックになりよりますが。
直接関わりのないうちが言うのも何なんですけど、
それでいいんでしょうかね、その人たちも...
なんかもうモヤモヤですよね。

うー…
えるさん、本当に本当にお疲れ様でした!!

  • 投稿者: 螢
  • 2008/03/17(月) 20:32:09
  • [編集]

世の中色んな人がいますね。卒業展示で出さないんですか。
じゃあ何のために学校に入ったんだ!?って聞いてみたいくらいです。
そういう人たちは人に信じてもらえないと思うし
本当の関係もつくれないと思います。
そういうのはとても悲しい事だと思うし、ポーカーフェイスで
自分を抑えてるえるさんの事を思うと辛くなってきました…。

  • 投稿者: エメラルド
  • 2008/03/17(月) 21:42:47
  • [編集]

うわぁぁぁああああ、、、、こんなことがあったなんて、、、!
ゴメンねぇー!のん気に卒業おめでとうとか言ってる場合じゃなかったねー!!!

私も、、うまく言えんけど、、てか自分もこんなこと言える立場じゃないけど、、!
なんて言ったらええんやろか!?最後の課題やんね?!今まで自分が学んできた、、頑張ってきた成果を出す課題やんね?!??それを出さず卒業!?!?みんなで出しあって、、みんなでそれぞれでも頑張って、、それで、、ほんまにみんなで卒業なんちゃうん?!?ああー!なんか私も???だらけや!!!!自分で言いやることもわからんくなってきたぁーーー!!!ゴメン!!!

なんか、、悲しいね、、!
どうしよう!!!なんかうやうやな感じになってきた!!!
でも、、こんなん言ってるけど、、私もできてないトコいっぱいあるし反省せなあかん、むわぁ、、、ウチなに言いやるんやろか?ちょっと、、混乱気味で書いてるから文章や意味がおかしいと思う!、、だからウチのコメは流しておいてー!

  • 投稿者: ゆーり
  • 2008/03/17(月) 23:01:40
  • [編集]

ほたるん♪ありがとーん

こんな駄長文読んでくれて有難うございます(ノД`*)笑

ほたるんがブラックに!笑
なんかモヤモヤさせちゃってごめんねぇー笑

でもなんか分かってもらえて良かった笑

当日に目で知ったから
ショックだったよ笑笑

ほたるん、いつもねぎらいの言葉!(つ∀`*)
ありがとう!

  • 投稿者: える
  • 2008/03/17(月) 23:53:55
  • [編集]

エメラルドさん!!

こんな駄長文読んでくれて有難うございます(ノД`*)

ほんと、まだまだスケールのでかい違いの、
いろんな人がいることを学びましたよ笑

専門学校ってそんな簡単なもんで入るのかなーってのも思いました笑

この2人を相手に笑顔で接しつづけてこれたことを誇りに思います笑
私のことまで考えてくださいましてー(´Д`*)ありがとーございますー笑

ほんとw

  • 投稿者: える
  • 2008/03/17(月) 23:59:50
  • [編集]

ゆーーーーりんっ

いやあー!!!

覚えていてくれて、嬉しかったよー!?(*´∀`人)笑
卒業はオメデタイと思う!!!笑

でもこれで、
自分は、気持ち的にも形的にも、ちゃんと卒業できた気がしてる!!

逃げたかったり、面倒臭かったりしたことも乗り越えた気がするよ!!!

ほかの人はどういう気でいるんか知らんけど笑


学校的にも、卒業展示にモノがないと、
その学科の成果とかを見てもらえないから、
ひとつでも出せてありがたかったらしいです笑

次の入学生確保しなアカンからね笑


コメントくれてほんまにありがとうね!!!

  • 投稿者: える
  • 2008/03/18(火) 00:07:06
  • [編集]

なぁー(つд`)

信用が失われたー(ノ_・。)ほんと、なぜこの学校に入ったか疑ってしまうことが私も(~_~;)
一緒にトリマーとしての夢を語り合った友達はみんな、徐々にやる気を無くし…めんどくせーだの、やりたくねーだの叫びだし、学校側もやらなくていいから掃除だけしても卒業させてやるだなんて。ほんとふざけまくってる…何をやっているんだ一体!学ぶために来たんだろ!あがー!

って爆発してもしょうがないw
いやぁ、色んな学科ある学校ではやっぱペットは扱いひどいのかなw私のとこも、ホテルとか、PC系とか、音楽とか声優とかあったんだけど、ペットに関しては学祭とか出展しないのね!笑
うちらの代で初めて無理矢理出展してやったw先生超迷惑そうなのw…(つд`)

えるるんだけ作品を…すごく忙しそうに頑張ってたもんね!コンセプト(?)なんかもうウハウハしちゃうような素敵な…笑 それは関係ナイ!?笑
えるるんだけはしっかりと学んだ証を残して卒業なわけで…改めまして卒業おめでとーー!!

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/03/18(火) 01:27:23
  • [編集]

トリマーさま。w

ほんっと!!
ペットの職業学校の扱いは、昔から比べれば浸透してきたと思ってたけど、
まだまだだね!!!中身とか周りの扱いが!!
そっちでもそんなことがあったんやねえー(´Д`;)
トリマー学科って、けっこう派手系とかチャラ系とか多いっていうしねえ笑

なんか、一度社会人して諦めてるだけあって、
学んでみなきゃ気が治まらないって真剣に悔いがあったし、
専門学校そのものに憧れてたし。
特別なものだったからなあー(´∀`)

自分はOLしてたってのもあるのかなぁー笑
そんなの社会じゃ許されないぜ!?っていうのが見えちゃって固すぎたのかな笑

学校ってものも・・・
義務教育と自分で選んだ専門学校は違うもんねえ!!!

ほんと、こずぃはスゴイと思ってるねんヽ(´∀`)ノ
ちゃんとやり遂げてて!!!

かっくいいっすー!!!

ササキ ケンタくんがたくさん来店してくれますように!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/03/18(火) 01:46:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する