スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ずっと雨~

  • 2008/03/14(金) 23:15:42

普通に日記をつづってみる。

今日はずっと雨だった。

記事をまとめようと思ってたのになぁー(´ω`)

ずっと眠かった。笑

雑誌チェック行こうと思ったのに動けなかった。笑

キャベツのとろとろクリーム煮込みっぽいのを母と試行錯誤で作ってみた。

美味かった。



うまい棒


の味だった。笑

(私同様、後で妹も言ってたから確実ww)



うーーーーわーーーー!!!

エキサイトの藍インタビュー!

ビビッた!!!笑(゜∀゜)

CDでーたもやばそう!10ページクローズアップ!

明日、見に行こう!

そんでアルバム予約してくる(*´艸`)とりあえずDVD付きだけ。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわー!!

埼玉は降ったり止んだり
「っどっちだよ!!」って感じの雨でした(*_*)←

うまい棒味のクリーム煮込みが・・
めっちゃ気になります 笑

そして!エキサイトッッ
文章は全然読んでないけどーッ
画像すっごいw
てかめっちゃ特集されちゃって(*´艸`)♪

なんかほんと凄いw  (何

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/03/15(土) 01:55:03
  • [編集]

おはようございます!

エキサイト見てきました・・・アップで見入ってしまいました。。。
それにしてもリーダー本当にエキサイト 笑!!
森から出られて方向がはっきりし、そしてアルバム、最多ツアーと・・・嬉しそうな彼ら・・・順調にきている彼ら、頑張ってる彼ら・・・また大きくなったなぁって感じる。
その彼らに逢いに夢チカ行ってきます!!!
この前の日曜はhozzyが去年ラジオで「僕このバンド大好きなんです。」と言っていたTHE BACK HORNのライブにzeppに行って来ました。
去年は同じステージだったんですが・・・そして、今日は藍に逢いにzeppへ!

  • 投稿者: melumo
  • 2008/03/15(土) 08:50:35
  • [編集]

かえでぃ(´3`)/

藍特集すごいだすね(*´艸`)ふぉー!

ほんとに!笑


うまい棒味♪
クリームソースの材料
(小麦粉、牛乳、生クリーム)
と、
コンソメを少し混ぜて、
キャベツ煮込むと微妙な甘さが!まさしく!笑

試してみて♪(*´艸`)
ミンチ肉挟むと美味いよ♪

  • 投稿者: える
  • 2008/03/15(土) 23:13:02
  • [編集]

夢チカー!!!

どうでしたかぁ~(*´艸`)

Zeppもいろいろとエキサイトしてますね!!!笑

そしてデカイ!!!(*´▽`)笑

これからも楽しみですね♪

  • 投稿者: える
  • 2008/03/15(土) 23:21:33
  • [編集]

夢チカ

行って来ました!今回は後ろでじっくりと全体を見ながら聴きました。
去年よりも人も多く、ノリもすごく良かった気がしました。
出てくる前のSEがなんかかわいらしいディズニィっぽい??う・・・ん、感じの曲だったような・・(本当かなぁ・・ふむふむ・・・あれは藍のSE??)
照明も良かったし、なにより・・・
最初からすごいテンションで笑顔で楽しもう楽しそうって感じで・・・それだけで感動!!
hozzyも最初から後ろの方も楽しもうぜみたいに見てくれたので、両手を思いっきり上げちゃいました(お恥ずかしい笑)
リーダーのその場限りの歌(かりゆしのおしゃべりをちょっとぱくってましたが)も聴けて、あっという間の最高な40分でした!!


  • 投稿者: melumo
  • 2008/03/16(日) 22:27:02
  • [編集]

めるもさん(゜∀゜)

ノリすごかったみたいですね!!!
北海道も熱い!!
今度のワンマンがヤバソウですね!(*´艸`)

へいっへいっほいっほいっって感じの可愛い女の人の声のSEですよね!?
いつからかアレでした!笑
ずっとアレなんですね笑

ほんと楽しそうで笑
なんかステージ上自由に楽しんでますね(*´艸`)笑

メルモさんも久々に楽しめたようで良かったです!!!

  • 投稿者: える
  • 2008/03/16(日) 23:19:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
