スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/03/11(火) 17:42:00

あーはーは!!!

言葉の森、

ゆっくりゲットしてきた!!!笑


ビレヴァンで、例のやつを探したらあったから、笑

7と4、5、8も買った(*´艸`)


それから、音楽雑誌チェックして、

棚もチェック!!!(*´艸`)

なんか!いつも何も無かったのに!ポップが有った!!可愛い!

言葉の木の前にメンバーが居るみたいな。


ゆるりと「よしっ」って予約の紙をカウンターに出しに行っ

こうと向かってたら、

レジの前で、なんか、「火曜日Wポイント」みたいなポップが、

倒れてきたwww


そのポップの横に居た女の子(中学生くらい)が倒したんだけど、

その場「???」みたいな感じで、(´ω`)

私より前に居て近かったオバサンも、

レジ中とはいえ店員さん待ちやったから拾う位できたろうに。

女の子も、友達から「あんたちゃう?」って言われてんのに、

誰も動かんから、私が拾ってスタンドに付け直すハメに(´ω`)


しかも、その女の子、私が拾ってる時、動こうとしてたように見えたけど・・・

私が直しても、一言も言わんし!!!笑

直したのを見届けて、直った直った って感じで、前に向き直りやがったぁ(´ω`)


すみません位言えやーこらー!!!

直さんのはまだわかるけど、一言言えって(´ω`)(´ω`) ガ キ♪←


予約の紙ぴらぴらしながらだったから、店員さんが気づいて、

レジ前に来てたみたいで、

私が、これでいいのかな?ってスタンドに乗せてる様子見てた笑


そんでその店員さんにも何も触れられず、(普通、謝るか何かするよね)

「お預かりします」って予約の紙渡した。(´ω`)


なんだべw


言葉の森ポップくれ笑 ←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
