
  • --/--/--(--) --:--:--


すこーんヽ(´▽`)ノ

  • 2008/03/12(水) 18:15:53

20080312181551
コレなんでしょう(*´艸`)♪

今日は、
以前、実習でワンコ用に作ったスコーンを

ちゃんと砂糖入れて&ココア味にして作った♪

メープルシロップかけっと美味いんだわコレ。笑

んで、
いろいろ形作りました♪

今日というこの日に(*´艸`)

またちゃんとアップします♪♪♪♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スコーン大好物じゃ!!笑

ココア味じゃない方を、、私に食べさしてください!!!笑
わんこ用の食べものでも食べたい!!!!笑笑

ココアとわんこ、、、あの日、、ココアを嫌いになった日を思い出した、、、笑笑

うへー!藍坊主ぅううううう!!!!!!←意味なく叫ぶ笑

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2008/03/16(日) 13:04:41
  • [編集]

ココア!笑

あ、あの日のトラウマがw

飲み物じゃないのにww


スコーン好きなんだー(゜∀゜)
ワンコ用、
塩も入れず、砂糖が半分に激減しますがよろしいでしょうか笑


さけべー!!元気になったらソレで良い♪笑

  • 投稿者: える
  • 2008/03/16(日) 14:53:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
