
  • --/--/--(--) --:--:--


もりへ!

  • 2008/03/11(火) 07:33:04

3月12日は藍坊主7thシングル「言葉の森」発売日♪

ってことで、
購入したそのときのテンションで、話をしたい!と思って、

チャットやります。
・・・3月12日(水)の夜。
http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=aoberu

一緒に聴きながら、
ココの歌詞は~とか音が声が~ってリアルタイムで楽しんだりもヨシ♪

田中さんが藍ブロに書いてた、
一番出来が良いというシークレット映像についても?(*´艸`)


あーれやこーれやギャーギャー話したいけど、

話す相手が居ない!!!って寂しいヒト!話しましょう!!!笑


平日ですがっ(ノД`*)よかったら誰でもドウゾ♪

たぶん、いつも23時位からがピークですが、

それ以前(20時~)も時間会えばやってます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
