スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フィトチーネ。

  • 2008/03/10(月) 01:45:16

今日は(昨日w)
私がフィトチーネを使い!

ベーコン・アスパラ・タマネギで!

クリームソースパスタを作りましたーうわーヽ(´∀`)ノ

フィトチーネっていう、平ぺっちゃいパスタっす(´ω`*)

写メ撮るの忘れちまったけどーw

たぶん美味しかったよー(´∀`)


タマネギのスライス っていうのが、よくわからんくて、スライスっぽくしてみたんやけど、

母に「太・・・」

って言われました。(´ω`)どんだけ細く切るんだよ!キケンだよ!笑


あ、料理。

私、できない方のヒトです。笑


こないだの、みんなでやったフード実習。

あれで腕を披露して、みんなにビックリされた・・・笑


イメージとしては、

お菓子作りが好き♪お料理上手♪家事上手♪

らしいから。笑


ギャップ大爆発やったらしくて・・・ね。笑


包丁持ったら、りんごをガーン。←力が入らなくて♪笑

皮もピーラーじゃないと剥けませんぬ。(´ω`)


そんなんで、
「意外や!」「そういう感じなんや!?笑」ってみんなにwww


いやぁ、楽しかった ←


でもなんとかできる。笑

時間がかかるだけよ。笑笑


まぐろとほたてとアボガドとセロリのタルタル♪もこないだ作ったし♪
(切って混ぜるだけw)


パスタをいろいろ作りたい日々です。

お菓子も作りたい と思って 何日過ぎてることか!笑


なんか簡単なん教えてくらハイ笑


あ、リーダー誕生日だー

ケーキ作るか♪ ←嘘つけw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

!!

お菓子作るのは好きなのに(うまいわけでもなく)、
ご飯系が全くもって作れない人がここに!!←
りんごの皮を包丁でむくなんて絶対無理です(´・ω・`)
パスタ作れるようになりたいですー!

あ、キャラメルは案外簡単ですよ笑

  • 投稿者: 螢
  • 2008/03/10(月) 15:41:20
  • [編集]

お菓子な蛍ん♪

お菓子作りが好きで自主的にやっちゃうってのが凄いよー♪

買った方が美味しいし、面倒臭いし、
どうせ食べてすぐなくなるしってなっちゃう!!!笑

奴ら、皮がくせものやんね!笑
じゃがいもなんて時間かかりすぎて(ノД`*)笑

パスタ、茹でるだけやから、お菓子より簡単☆
調味料と具を入れて混ぜるだけ笑笑

キャラメルww
なんかレシピ探してみますww

  • 投稿者: える
  • 2008/03/10(月) 15:58:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
