スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春ぼけ。

  • 2008/03/09(日) 07:43:22

最近また夢見まくりな日々です。笑


んで、寝ぼけてる。笑


こないだおばあちゃん家に行かないとー!って日があって、

午前中に起きてお昼くらいに出ないと・・・と思ってたんやけど、


一人で30分以上の道を自転車で走らないといけなくて、

しかも行きかたを微妙に覚えてないかも・・・っていうwww


一旦、午前中に起きて、飯食って、めんどくさーくて、

お昼くらいはソファーでウトウトしてしまって・・・寝てしまった笑


そしたら、そのウトウトしてる時に、

母が
「ちょっと出かけてくるけど、後で2時位に寄る所があるから、ソコ行ってついでに行こかー」
とか言って、出て行った。。。


それを、私は・・・(爆


母がまだ帰ってないときに起きて、

「行かないと・・・めんどくさー!!!お母さん行くって言ってたのになあ」
「本当にお母さん行ってくれたら良いのになぁ…道分かるかなぁ」

↑母が、行くって言ってた会話を、夢だった と思ってる笑笑

んで、顔洗って準備してたら、

母が帰ってきて、
「ちょっと行く前に電話してみよかー」と言って、


私(゜Д゜)きょとん。笑


ぐるぐるぐるぐる頭ん中が回って、チーン!!←理解したw


「んふんふふふ」←自分で笑い出したw

「行くって言ってたん夢やと思ってたぁー・・・(´∀`*)」プヤァw



そんときの母の顔!笑

ノーコメントやった笑




・・・私、何歳児や!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ははっ

ごちゃごちゃ!笑
あるあるー!私、今の店に辞めますって夢で言って、起きてから「あれ?辞めたから行かなくていいのか?」って悩んだ日があった!笑

そして何より、hozzyと握手したあのライブは現実だと思ってしまった…ああ現実だと思いたかったのか!肉球みたいなオテテ(*´д`*)笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/03/09(日) 08:07:34
  • [編集]

のほ~笑

kakkakkakka!!
春っすな~笑
夢と現実~、、けっこう夢の方がいい思いをすることが多いね♪
だから起きてから、、ぁ、夢だったのかぁ~ってしょんぼり笑
現実だと思い込んでいたのに、、夢だった!!ってのは、、ほんまきょとんやわ!笑

いやー、、もう春で、、今日は花粉が地味にきてるわぁ~笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2008/03/09(日) 11:34:40
  • [編集]

はりのすけさま。

ごちゃごちゃ有るよねー!笑
今回は、なんか夢と現実が逆バージョンだった笑

hozzyとの握手ー!!!笑

でも、感触が有ったら、触った気になっちゃうよねえー(*´艸`)

肉球プニプニー!!!笑


  • 投稿者: える
  • 2008/03/09(日) 18:39:08
  • [編集]

花粉ゆーりりん

春ッスよー!!!!!笑

花粉どっかいけーーー!!!hozzy喉は回避してください。笑


今回は、現実を夢と思ってしまう逆バージョンだったよ笑

夢が現実になったら違った・・・ってのはションボリやねえー!!!
何回、握手して、何回、ライブ行ってることか!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/03/09(日) 18:41:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
