スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チキンチキン明日もチキン

  • 2008/03/06(木) 22:56:52

今日おばあちゃん家行ってきた~

んで帰りっ
シャカシャカチキン!

2つも食べちまったぁぁああ!!!!

妹に買ったのにッ

辛いからって食べないんだもん(-_-#)ケ

期間限定ギリギリGETした、

まっくふる~り~ショコラ♪♪♪

美味い!!!キャラメルより絶対いい!!

たっ

食べ過ぎだっ(ノД;)

そんで明日は…

BUMPライブでっす。

あ~なんかなぁ、

藍坊主のライブ前日のときと違う。笑

藍ん時は、
緊張するけど挑む気満々で
ワクワクワクワク熱くてっ

また違う緊張感がこう…

また初めての感覚だわさ~

でかすぎて。

むしろ、
なんで行く事になってんねや?的な笑

あ~実感ないっ。

トイズの先輩♪

席がスッゴク遠いけど楽しみ(*´艸`)

妹の反応も楽しみ(*_*)笑笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもー!

いやはや!こんばんは!

いやー、、こっちの日記、、完全にノーマークだったわ~☆
すごいねー!えるさん!!
こんなにいっぱい書いてるし!!!
久しぶりに遊びに来たけど、、気になる記事いっぱい!!!笑
ミラー、、けっこう落ち着くし!!!笑

って!バンプは明日なのかぁ!?
すごい!!すごい!!!
行ってらっしゃい!!!!!
私も、、大きい会場に行ってみたいー!!

ってか!妹さんの反応が私も楽しみだわさ!!!!笑
もう、、ライブの楽しさ教えてあげてー!!!!!笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2008/03/06(木) 23:08:22
  • [編集]

ゆーりんオヒサ♪

ノーマーークーーーー!?(´ε`)チエッ 笑

ミラー、落ち着くやろー笑 人めっちゃ少ないし笑笑
私も自由に書きなぐっててテキトーにやらしてもらってます♪笑

さらに落ち着く隠れた方に、「藍のことば」移動したからねー!笑

こっちも、気になる記事!是非読んで!笑
コメント少ないからツッコミもどんどんドウゾ笑


そやねんー!!
バンプ!

妹が好き好きやからねえ~♪唯一の共通好きバンド。笑

楽しんでキマッす!

私も、
(藍に変換してしまう)妄想があんまり弾けないように頑張る!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/03/07(金) 01:00:31
  • [編集]

いいなぁ・・・

バンプ、取れなかった~~~
私も行きたかったぁ~~~。。。
楽しんできてね、私の分まで!!
ちょこっと、レポを・・・・笑。

  • 投稿者: melumo
  • 2008/03/07(金) 13:35:59
  • [編集]

メルモさん♪♪♪

外れたんですかー!?(°°;)
残念…っ

レポ書く目線で観てなかったので、レポはあんまり~です笑

というか遠すぎて見えませんでした!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/03/08(土) 00:10:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
