
  • --/--/--(--) --:--:--


ん~…

  • 2008/03/06(木) 00:26:28

うわーーーーーん!もう!!

困るなあ

うあっ(´ω`)

どう書けばいいのか困っちゃうよねえ。うん。


対応に悩んじゃうのって、

そうなるといつもブログやめたくなっちゃう笑










微妙な漏れは辞めて












早く、発表しちまってくださいな。


ねっ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うはーん(つд`)

ちょろろ~っと、蛇口から水漏れちゃってますかね…笑


キュキュッと絞めてしただかないと!!



できれば…辞めていただかずに…!なくなったらもうどーしたらいいか(°∇°;)笑
ほんと、お疲れさまですぅ(´・ω・`)

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/03/06(木) 00:39:42
  • [編集]

はるぃるぃーん(ノ_;)

んだべーーー

だだ漏れだべーー 

蛇口… 邪の口!から!!!(*`ε´*)ノ 笑


や、大丈夫っす!!!

今回は軽かったし予想はしてたから~笑

今まで変なのに耐えてきたしっ笑 

ありがとうっすヽ(´ε`)ノv-238


こんな意味分からん
変な記事にコメありがとう!(ノД`*)

  • 投稿者: える
  • 2008/03/06(木) 00:59:28
  • [編集]

ん~・・・

数が増えれば増えるほど、その数の分だけ対応しなきゃならないってことは大変なことだよね。十人十色で、いろんな人がいるから悩むし、その分勉強になる。そして、いろんな人がいるから、楽しいね!楽しもうね!!
私もいろいろ悩ませちゃっているかもです・・・ごめんなさいね。
えるちゃん、いつも楽しみにしてるし、見守ってるよ・・・

いつから、ちゃん・・・

  • 投稿者: melumo
  • 2008/03/07(金) 13:29:41
  • [編集]

メルモさん♪(∀`*)

ありがとう。


大勢の人に同じ様に分かってもらうのって無理ですよね~
それを相手にしてる彼らなら分かってくれてるのかしら(´∀`)

いや~、私も頑張ります。笑
いままで切り抜けてきたハズだから笑(*´艸`)

ありがとうございます。笑

  • 投稿者: えるちゃん笑
  • 2008/03/08(土) 00:01:44
  • [編集]

彼らは、

大丈夫、わかってくれる・・・いや、すでにわかってるよ!!
やはり最低限のルールはどこの場所であろうと守ってほしいなぁ・・・
私には、内に抱えないでザクッとグサッと言ってかまへんから(彼のようにちょっと使ってみました笑)・・・しっかり大きな、いや小さいかな(笑)心で受け止めるよ・・・うん。
絶対、無理はしないでね!

  • 投稿者: melumo
  • 2008/03/08(土) 15:51:22
  • [編集]

melumoさん(´ω`*)

ありがとうございます!!!!

  • 投稿者: える
  • 2008/03/09(日) 17:59:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
