スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日記を音声入力だけで書いてみた

  • 2015/10/17(土) 22:32:33

誤字脱字多発の予感しかない。

プラネタリウムに行った。

見てみたかった家が家さんも他のプログラム。
ちょっと遠い場所だったけど大阪でもあそこしかやってなかったから行ってみた。

田舎にある寂れたプラネタリウム。

子供の頃よく行って遊んでいた場所でめっちゃ懐かしかった。

1面下温度になって早めに行ったのに余裕で入れた。

こんなところまでついてきてくれた友達に感謝です。

でもやっぱ銀河鉄道が1番良かったかなぁまた見たい。



そして
昼からは急遽母を呼び出し

USジェー行った。

次のひーに行くことが決まっていたのに
他の人と行くことにして振って下しまっていたから。

眠いヘンド。
平日と変わらない位の時間に起きてたかな。

母が来るまではJR 1周して寝ようっとずっと座っていた。
横に同じ目的なのか青木さんもずっと寝てた。ありえない体制で。

そして京子USジェーはいよー

30位でも人がいっぱい雪も溢れんばかり。

ハリーポッターに並んで二重化。

急遽なった後のパンプスを履いてて足が痛いぜ。

そして朝起きていったレザージャケットが人間ぶりに生きたから劣化していてボロボロになってきた。
母にカニ缶を持ってきてもらった。間に間ってなんやねん笑
カーディガン。

外に出たらゾンビがうろうろしてた。
それは明日楽しむとしよう。
明日は行絶叫系に乗れるかな。楽しみ。

ちょっとしたハロウィン幸田もするつもり。角。

1族をレシートおやすみなさい。


すごい文章になっている笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
