もぐもぐー

  • 2008/03/01(土) 18:47:12

こないだのフード実習のときの写真データをもらってきた~♪

あ、2回人間とドッグのフード実習!をやったんですが、

学校報告のため?らしく、スタッフの人が一人来て、

パッシャパシャ写真を撮られるんす!笑


邪魔で邪魔で!笑

顔が写るのが嫌で、下ばっか向いてるけどwwでも思い出になるし・・・(´ω`)ww


行った人は皆もらってたけど、

先に写真データ貰ってた子が、なんか怒って、笑
 ↓私
「○○ちゃんの手ばっかすっごい撮られてたよ?撮りすぎだし!(`ω´)」って言ってて、

撮られた覚えはあんま無かったけどww見てみたら・・・

おおー!笑 てててて
こんなのが10枚以上www
こんな写真や、なんか混ぜてる時とか(あ!また地味作業ww)

てか、白いなー笑 きもちわるいっす。


なんか、一眼レフ。って感じのレンズでかいカメラで撮ってたから、写真がすごいです。笑

ちょっと写真得意なスタッフさんで、(しかも超いじられMキャラw)

なんかアングルーとか、そんなとこ撮ってるん?!ってのが凄くて(´ω`)


私が座って粉ふるってる横で、ワンコが座ってて、

私がそのワンコを笑顔で見てる図。とか。笑


あーたーたーかーーーーくてーーぇえええ!!!!! ←


いつのまに!笑
komugi

↑また手だけの図。 すごい一眼レフ、キレイッす。


綺麗で可愛い友達は、ほんまにモデルさんみたいで、

もう横顔とかもスッゴイ絵になるんよね!


もーーー、この違いに、落ち込むっ。笑 ←


で、ごはーん、普通に美味しかった♪
food2


ドッグ用やから、やっぱり味は無かったけどwww

さわらのつみれ団子スープ・・・なんて、魚臭さ満載www


まぐろとホタテのタルタル。。。美味い!!!!!!!
tarutaru

↑また私の手です。笑


オニ気に入って、笑

ずっと「タルタルうまっ!」って言ってたら、「さっきからそればっかりw」って言われたー笑


まぐろの切り身と、ホタテの貝柱と、

セロリとパセリとトマト、好みでアボガド♪を、細かく切って、

卵黄とオリーブオイルを加えて、混ぜ合わせる!!!!だけ♪

ちょっと醤油を垂らしたら、ングーーーーゥ!( *`▽´)=b

作ってみてください。笑



なんかダラダラっとフードの事と写真の事、書いたね。

初め、何書こうと思ってたんやっけ。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

hotate!

えるるん白っっっ!!笑
手モデル確実にいけますな!!ハンドクリームのCMやっちゃう?アトリック…ス♪笑


ホタテのタルタル!!ホタテ!うちのハリにゃんが食いつくわぁ♪そして私もwいつもホタテ奪い合いだぜ♪笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/03/01(土) 23:09:51
  • [編集]

ハリーーん

手モデル笑
水仕事してないダメ人間の手ww

アトリックスってなんか懐かしいな!!笑

ハリにゃんもーーーー!ホタテ好き♪
北海道のホタテ!美味そう!!!!

ホタテはあんまり好きじゃないやー笑 ←おっwまたw

  • 投稿者: える
  • 2008/03/02(日) 02:01:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する