スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


31、アイス、冬。

  • 2013/02/01(金) 01:09:06

久々のサーティーワン!大量買い込み!

31%になるまで半月待った、誕生日プレゼント(笑)


季節ごとに毎年出るものとか、
美味しかったか忘れるから

メモーる!!!



レッドベルベットケーキ

甘め。
ミルクっぽい甘さの中に、クリームチーズ?のソースがほわっと溶けて、
その瞬間、美味い!って思う。

甘めやけどそのおかげでちょっとサッパリなような、変わったお味。

見た目はパスやったけど、意外といける!


ウインターホワイトチョコレート

当たり!(((o(*゚▽゚*)o)))

ホワイトチョコレートのベースに、
チェリーのソースと果肉、
ちょっと甘すぎず苦すぎずなチョコレートクッキー?ブラウニー?が、サクサク。

チェリーの果肉が少し酸っぱめで美味しくて、
チョコレートのサクサクが美味しいし、
全体的にすごく合う!し、バラバラに食べても美味しい。

私のNo.1のラブポーションのようなバランスで、
好みな感じー!!!

なんとなくニュアンスと色味が似てる、
ラブストラックチーズケーキ(チョコのパリパリとお得感が有っていいけど♪)

より、こっちのほうが好きかも!!


ハッピーニューペアー

は、ちょっと最近お気に入り。

洋梨の果肉とカスタードで、甘すぎずサッパリとしてて
酸っぱい果肉なわけでも無いけども
全体的に甘さ控えめな大人の味っ。

地味な味かなー。(笑)

でもサーティーワンのなかじゃ、
ちょっと変わった感じかなって。

季節限定やから食べておきたい。


ティーアンドスコーン

は、お気に入りのお気に入りやー(笑)

ティーのアイスが、まず美味しい!
これだけで出したり、他にアレンジして欲しい…。

スコーンも美味しいしソースも合う。

けどベリーソースってのがな…。
美味しいけど、もっと何か違うのがいい!
けど美味しいけど、けど!!って思いながらいつも食べる(笑)


フレンチトースト

は、もう、たまにものすごい食べたくなる。

そして飽きることもある(笑)

甘すぎ!甘さを求めてる時はサイコウ♪

トーストのザラっととろけるのが好き!

これはサーティーワンにしかない!


ラブインベリーは、たしか甘かったなー
ラブポーションがチョコやカシスなのに対して、
チョコの中も外もソースもアイスも全部ベリー系で甘めっ!

最近、おニューチェックしてないから色々忘れてるなー。


と、まあ、

アイス評論してみた(笑)

基本的に、
酸味の無い甘いストロベリー味の作られた味が苦手なので

果肉やソース以外の

ストロベリーアイスのは無視してる。(笑)

ショコラオランジュが楽しみ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
