スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あとひとつ。

  • 2008/02/28(木) 19:54:49

終わった。

オリジナルブランドでオリジナルウエア。

制作も間に合って♪


服を完成させたの私だけだった(ノД`*)笑

ほんとに時間無かったからねぇ。

高望みせずパーカーにして良かった笑
(ただの面倒臭がり♪)w


プレゼンも、
ボードぎりぎりまで作ってて、一応間に合った♪

また書きます♪
森のアートがテーマのウエア。



昨日はっ

授業の半分くらい

ひとり でした。笑

わ-ら-え-ね-えー!!!!!




朝は30分後にいつもの子が遅れて来て、
お昼に帰って、

頑張って行くって言ってた子が結局行かないってメール来て、

2限目はひとりで、
最後の時間に予想外のクラスメイトが来て。


なんって自由。(゜゜)


朝は、

いつも朝早く居る子が休みって聞いてたから、

先生が教室に入った時に、
誰も居ないのは可哀想って事で、

朝、先生が着く前に!!!!って、ダッシュ。


最近、もう諦めてゆっくり歩くから、何分かロスしてたんやけど、

頑張って走りました。笑


ソレを最後の時間に来た(!)クラスメイトに話したら、

哀愁漂う表情をしてらっしゃいました。笑


ほんとに1限目の苦手な先生と30分位ひとりで相手するのはピリピリビクビクしてた。


朝、行くのがスゴイ嫌やったけど、

授業が先生だけ って ねえ。笑


そんで、最後の時間に、カフェリサーチの発表。

プリント作って、行ってきたカフェ紹介。

あと作ってた二人が居ないまま。笑


ひとりだけで発表… (*_*)



んで、

もう提出しないと思ってた苦手な先生の課題。

お店のプラン、イメージ制作…

てきとーにしてたら、金曜日までに提出して!!って言われた!(´Д`;)


私の途中のヤツ見て、「ふーん…」って

先生が言うから、笑


何ですか!って聞いたら、

「いままでの見てたら、センス良いよな!磨いたらスゴイ良くなる!提出楽しみにしてるで!」

って…


あ~あ…やること増えた…(∋_∈) ←コイツのせられてるwww


んで、すっかり今日、友達と遊ぶの忘れてて、(サイテー)

昨日帰ってから気付いて、

夜中にメールしたけど寝てはったから、(早いwww)


朝に、

しんどいので昼以降からにしてください。ってメールして寝た。笑


予定してた、
朝からカラオケフリータイム7時間!はサスガにキツかったから…笑

大好物なのに笑


でも結局2時間半くらいカラオケ行ったんだけど♪w


ああ課題…先生ゴメン。

もう無理やり褒めるな。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひとり!笑

授業一人って!笑
自由だ~!!先生独り占めしちゃってぇ♪そして褒められちゃってぇ♪

森ウエア楽しみー(*´д`*)ほんっっっと、すんげぇね、考えたり作ったり、すんげぇ!!

私はただひたすらカットしかしてなかったから、学校で何か形に残ることしてみたかったなぁ!!どうせワシャワシャされてグシャグシャになるしぃぃぃ(._.)どうせ毛伸びちゃうしぃぃぃ(´_ゝ`)


学校入る前は、猫じゃらし作れるって信じてたんだけどなっ。笑


あ、だんしゅうゲットしたよーーーv(^o^)タワレコ~♪

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/02/29(金) 21:31:13
  • [編集]

毛…

伸びるー!!!伸び続けるー!笑

毛は切れるのにキリが無い!笑←

形に残せないかぁ~
…あ、いちいち写真に納めるとか?笑


そう考えたら、
残しまくりだなぁウチ笑
プレゼンボードやプリントもあるしっ


猫じゃらし!笑
自分で作ろ~ぜー!?笑ヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: える
  • 2008/03/01(土) 12:23:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
