
  • --/--/--(--) --:--:--


ふじ。

  • 2012/05/05(土) 10:33:29


ふじ、さん。

美しいです。

富士山

クッキリと綺麗に見れた\(^O^)/

すそのほうまで綺麗~に!

結構近くて圧巻。


ワッフルとソフトクリーム食べながら鑑賞(笑)

満足。


富士急ハイランド行って

目の前に絶景ビューが見れる!って
ホテルに泊まった時より
綺麗に見えているーぅ!ww


いつか登頂してみたい。

いや、こうやって見てる方が綺麗なのかもしれないな。


小田原から東京からの大阪に帰ります。

ありがとう小田原!楽しかった!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
