スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヌーからのケーキ

  • 2012/04/29(日) 04:40:03



定番になりつつ(笑)


アラカンパーニュ♪

梅田までわざわざ来ることないから
ここぞとばかりにテイクアウト!


春のタルトは
イチゴとピンクグレープフルーツで
うまかった\(^O^)/

ピンクグレープフルーツ好きにゃたまらぬ。
間はアールグレイのムースやから
落ち着いた味にまとまってて
食べやすかった♪

アールグレイムースだけも食べたいなw


新しいのがまた色々増えてて
なやんだのよ…厳選したさ(*_*)


抹茶のムースは
ちゃんと苦味もありつつ
サラッとしたお茶の味とあんこの甘味♪

あんこが、つぶあんだったからちょい惜しい!


イチゴとカシス?のシュータルトみたいなんは、
上は甘くて下のカシスだかラズベリーだかが
酸っぱくて好き!!!!

ふわふわとサクサクのコラボ!


レモンのムースパイは

私の好み~ヽ(´∀`)ノ♪♪

ちゃんと酸っぱくて、ふわっとムースが溶けて
甘酸っぱく口の中で美味しくなる。

んでパリパリの下地のパイ!♪

酸っぱムース大好き!!!



あとは買ってないのが

柚子と蜜柑?のジュレかなんかと

ライムレモンのクリームを
シュー生地で挟んだケーキがあった。
(次回狙う!w)

ショコラのショートケーキぽいのとか…も。


タルト、ムース、カスタードクリームじゃないやつは
ここじゃなくてもいいかな。(笑)

前に買った
カスタードクリームを甘食みたいな生地で挟んだやつと
ティラミスは微妙だった。


この日の晩飯はケーキでした(笑)


あまままーいっ!ってのがあんまり好きじゃないから
ここのケーキは最高に自分に合う。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
