スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


live,今週。

  • 2012/04/25(水) 19:05:00

あたくし、

身体の疲れ信号に忠実に従うことにしました。笑


昨年位から、歳を感じ始めた?というか。
下り坂オーバーラインは本当だったのね。

悔しいけど。


あー。

もっと若い時からいろんなバンドを知りたかったなー。

もっと増やしていきたかったなー。

今、増やしても尽くせないのが悔しいから。



昨日は。(といいつつ24日のこと。)


けっこう、久々の、ばりかん?と、久々~な、りすなっぷ。

3月18日ぶり、1月11日ぶりとか?そんなんだっけ。

大好き2バンド揃うと嬉しいな~♪

まとめて見れるのはありがたいwほんと。だいぶ。

そんでメンツも良。



仕事後、急いで行ったものの・・・開演時間18時半じゃなくて19時だった。

いつもその日に出演順番探りとか予想とかするのに、確認する時間なくて。


ちょい遅れてるわ~!!と思って焦ってて。

時間が有ったら、誕生日差し入れ買いたかったのになー。


焦りながら着いたら、

入り口辺りに出演者メンバー数名がいらっしゃって、

気づくかな気づかんかな声をかけたほうがいいかな・・・

うーんうーん気づいて無いぽいし知ってる人だけじゃないし

急いでるし・・・

とか思って通り過ぎていくうちに、

一番入り口側にいた1人が、ペコペコッって頭下げた。


一番認識してなくてw、

ゴウさんかな~?ダレかな~って思ってて(黒髪短髪からw)

それなら私のこと覚えてる人じゃないだろうし、

私がチラチラ見てたから、お客さんだから気を使って
ペコッってしたのかなーと思ってた。

(なんとなく、友達の傍にいつも居る子だな、とかw)

その時は「?」ってなりながらもペコペコって返しといたんだけど。


そして、

髪型変えたとはいえ、誰にも気づかれない私って!笑

いや、いいんだけど。あんないっぱいの人、ビビるw(4,5人←)


わらわらいっぱいいたら、シュンッって恐縮して存在感消すよねw

チキン!ビビリ!w


あれっす、不良グループの前を通り過ぎる時に空気消す感じっす!!w


そんなこんなで、地味&存在感無しを改めて実感して、

ちょっとだけ、ちえっ(*´3`)ってなっとたんですが。

のほりさんが居たら、気づいてくれたかもしれんし、

そうじゃなくても自分から話しかけれたかも~。って思ってた。

きゃ!←


そしたらまあ・・・後でわかったんだけど・・・また後半で。




そんなこんなで、急いで入って

もう始まってると思ったら、BGMが聴こえる。

あれ?と思って、フロアに入ると、

ぎゃあ!!!!客1人!

18時半じゃなく、19時開演のパターーーーーーーーン!!!!


時間が有ったら、のほりさんとひろしさんの誕生日に

何か買って行きたかったのに・・・。しくじった。

時間有ったじゃないか!!!ww

次回は、なんか差し入れしよー^^かな?←



*********


ばりかん、

セトリ好きなんばっかりやった^^

サヨナラカゲボウシもちょうど聴きたかったんだべー。

こないだ口ずさんでいたばかり。

相対が昨日やったんが悔しいけど・・・。


アイビーで1フレーズ歌って「こんばんは、ばりかんです」~

って入れてから、歌い始める~ってのが最近のスタイルなんだけども、

ちょい噛んでたよね。笑

たしかに言いにくい。こんばんばばりかんってなってたよ。

ちょっと引っかかっていたら、(「噛んだよね?今・・・」ってw)

曲終了後に自己申告なさってたよ。そのMCも噛んでいたよね。笑


何の曲だっけ?夏祭り?← 

最後の、のほりさん、てろりろん♪弾けずw

・・・ろん。くらいだったwwwもう気づくよそれは!!!ニヤニヤしてたし!w


うんでもあれ。

ステージ上の人が、ミスして、ニヤッとかテヘッってしてるの、

好き。笑

スーーーーーーーーーーーン(・_・)とか苦い顔してるのより。


誰かさんみたいに、毎度毎度かつ、ニヤどころか諦めへらへら笑い、

っつうのは、どうかと思うけどな!w面白いけど!!!!


この日、のほりさん誕生日。33歳見えねえ!感じねえ!

熟したオケツは甘やかしてるらしいけどw

前日は、ひろしさん~。いきたかったなー。なにあげるわけでもないけどw


アンコールで出てきて、(オシてたしめっちゃ出るん早かったw)

自分が誕生日だということを自己申告。

ハッピーバースデーを歌わせていください。とのほりさん。笑

「自分で歌うんかいっ」っていう、ぶーりー氏のツッコミ。w


「♪はっぴばーすでーとぅーゆーはっp」ッダダダダ!!!(ドラム)

気持ちよく歌ってたバースデーのほりさんドンマイ中断★

手叩いて、爆笑してしまったwwふぉーう!ってなったw


わかってたけど、←

激しく!プラタナスっ!


やばいわー!笑うしテンション上がるし、ギャー!でした。

次の日も行きたくなったやないか・・・。

******


りすなっぷ、

やっぱりweepman好きやな~!えがったえがったー!

やっぱ声の震え方とか伸ばし方とかたまらんなー!


ただ、ふるさわさんの見た目がどんどんチャラくなっていってて
曲と合ってない気がするのはワタシダケ・・・。笑
かっこいいけどさ、いいけどさw

ライブの雰囲気もちょっと違うように見受けちゃう。
そういう風に見たくは無いけどさ、あまりにもーw

そういえば、ライブ前に「どうもー^^」てな感じで

友達ついでに挨拶したけど、

まだ私のこととか覚えてるんかなあw微妙な感じだった。

どっちでもいいけど。挨拶めんd・・・ ←


ごうさんのジャーンっていう腕振り気味と、膝ガクンッが結構好きです。

えみさんのえがおーーーーー♪

お客さんの方よく見てらっしゃるので

やっぱり照れちゃう!(つД`*)


MCはあんまり迷走してなかったなーーー珍しくw

緊張してそうやったけど。

新しいサポートのベースさんは、でかいな。ごつい。
また、若干、韓流?w

横向きが多くて顔あんま分からんかったけど、いけめそくさい?

よくもまあ。そろえますな。←

マイクがなくて、コーラスもしてなかった。

春の声も、4人でコーラスだったのに、3人でしとった~。

前のサポートさんはしてたよね?たしか。


新曲いいよねっ手拍子が大事な曲。

みんな楽しそうやし!

あっ!この曲や!って覚えてる^^



やっぱ、ライブは、音や歌や曲も前提にもちろんのこと、

楽しそうに、気持ちよさそうに、してるん見るのんが大好きや!



・・・

前半の後話↓




ら、


そしたら、

ペコッの人が、まさかの、


のほりさんだったらしく!!!

終演後、「無視したでしょぉ!w」って言われてwww

あれっ一番気づく予定だったのにww←

逆にあっちが一番、唯一、気づいてくれてたwwも、もうしわけw


私が遅れてペコペコしてたのは気づかなかったみたいで(遅すぎかw)

完全・無視 になってたらしいいいいww笑うわ!w


あかん、最近、のほりさんが、

ステージでセッティングしてるの見ても一瞬わからないくらい、

認識できないんですがww早く髪型前のに戻してくれへんかなーw



余裕があったら、今度、ほっかいどぅー土産でも買っていこうかなw

いつも私だけ何もあげてないwwwバレンタインも誕生日も。

なんかなーーーーあげにくいねんな~~~

でも、ばりかんぐなら

ありがた迷惑、とかじゃなくて素直に喜んでくれそうね。

あげることで気使わせたり、ありがた迷惑だったり
他の人に既にたくさんもらってて、もらいすぎ迷惑だったり
荷物になったり~とか・・・考えるから・・・

差し入れとか出来ない人でごわす。笑
ぼーずさんでさえ個人的にはしてないものね。


ま、ばりかんは、自分からちょーだい、って言う位やからねww

おもろいわw



って言う日記。

久々に書いたわw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
