
  • --/--/--(--) --:--:--


眺めて眺めて眺めまくる

  • 2008/02/22(金) 23:43:56


やった!成功だ!

今日は、携帯のメニュー作りに力を入れてしまった!!

課題のラストスパートなのに!笑


メニューって、あれね。

データフォルダ 基本設定 などの☆
menu2

↑これは一部の画像ねw
実際は、きちんとメニューとして作動します♪(Д`*)


以前から作ってみたいと思ってて、

やってみたら、けっこう簡単そうで。

でもイロイロやっぱりこだわってしまって。

妥協できなくなって(ノД`*)


初めは、
普通に項目を縦横キッチリ並べてただけなんだけど、


もうちょっと左右ガタガタに並べて

よりなじむように、透過気味にしてみたり とか

斜めにしてみたり とか 考え出すとブァアアって出てきて笑

やってみたら、
menu

いいーいいい感じ!に・・・(〃∇〃)


そこでバージョン2を作ってしまって、プラス1時間経過。



結局、5・6時間くらいかけて完成!!!笑


これは凄いぞ!っと。

メニュー開くたびニヤニヤ(`∀´*)にやw

自分で作れちゃうなんて♪にやにやにやー!


だってだって藍仕様のメニュぅうううううーー!!!!

(* ̄Д ̄*)ポ♪


このメニュー、
auしか使えないみたい?他社にはこういうメニュー設定無いのかな?


最近のSANYO機種とINFOBAR2の人は、

私が作ったもので対応してるので、欲しい人はコメントください♪

ダウンロードURL教えます☆

てか!展に貼るべ?


FLASHつくりたーい!ソフトほしー!


じゃ、なくて!

プレゼンボード作らないとー!!!ウエアにボタンつけないとー!!!

今日は計画まとめたから、あさって制作実行!

明日は最後のしつけ授業!!!

マルチーズやトイプともお別れw 
もう私がマルチーズやトイプと深く付き合うことは無いでしょう笑

やっぱなーなんかなー 前からだったけど心から可愛いと思えないw

しつけパートナーだったけど、
最後まで、心から愛せなかった気がするのが悔しい...


私はオオカミ系が好きなのですw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ!

そのメニューのURL見つけちゃいましたよう!
そんでもうすでにうちの携帯にダウンロードしちゃいましたよう!←
投稿者の名前見て、もしかしてー?と思って、
いやでもまさかなーと思ったところでした笑

課題とか授業とかもあとちょっとなんでしょうかね?
頑張ってください(´∀`)*

  • 投稿者: 螢
  • 2008/02/22(金) 17:12:09
  • [編集]

まじでえ~!?

あそこのサイト有名なのかな!?笑

うわ~じゃあ大公開しちゃってるのか笑

藍坊主好きにはナニコレ!?だよね!笑

ほたるん同じ機種やから是非あげたかった♪
どう!?どう!?
イケてる!?笑

あっ、何回か投稿してたけど、ちゃんと最新版取ったあ?
(゜∇゜)
Rって名前のやつ☆


ちなみにっ
実は私の名前隠れてるんだよっ笑
二ヶ所♪

藍って字も加えられてるっ♪

  • 投稿者: える
  • 2008/02/22(金) 17:50:38
  • [編集]

メニューって作れるんですか!!w
すごぃ(.∀゜)/ ☆
てか欲しいです!!!(*´`*)

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/02/22(金) 21:02:32
  • [編集]

かえでぃ久々っ♪

いえい!作れた!!笑


6時間煮込んだコダワリの一品…
もらってえ♪♪(ノД`*)

あっでもかえでぃ機種なに??

今有るのは、
W52SA W53SA とINFOBAR2 対応なんだわ~

違ったら別に作らんと☆

  • 投稿者: える
  • 2008/02/22(金) 21:09:04
  • [編集]

おひさんです!笑
6時間(*´艸`)さすがー☆☆ ←
W54Tです.+゜(・∀・)゜+.゜

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/02/22(金) 21:23:51
  • [編集]

とうしばー!!

作ります!笑

待ってて笑

  • 投稿者: える
  • 2008/02/22(金) 22:07:29
  • [編集]

しばア(∀)

ありがとんデス!!
楽しみにしてます(*´д`*)

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/02/22(金) 22:14:33
  • [編集]

かえでぃいい!展に!

でーきーたーーー!!(*ノД`)=3

項目とか違うんだねー!!!
カレンダーとか無くてやりなおししたー笑

なんか違うかも知れんけど許してねー(´Д`;)

ちゃんと作動するかな!?

私の高志からじゃ確認できなくて;

  • 投稿者: える
  • 2008/02/22(金) 23:35:09
  • [編集]

んは★

大丈夫でした!
凄すぎて鳥肌が(・∀・) 笑。
ありがとうございます!!☆

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/02/23(土) 00:16:31
  • [編集]

良かったぁあ♪

実はねっ

藍て字が1つと
私の名前が
える
ERU
って2ヶ所隠れてて、

さらにっ
かえでぃのために作り直したからついでにっ
KAEDEって隠れてるよ。(*´艸`)
気付いたかな?(*´艸`)(*´艸`)

  • 投稿者: える
  • 2008/02/23(土) 00:20:33
  • [編集]

んとえと!←
落ちてる…右のやつかな?!(・∀・)

てかホントありとんです★★★

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/02/23(土) 10:15:43
  • [編集]

いえすそー!

馴染んで居たでしょー!?笑

喜んでもらえてよかった笑

てかauでよかった笑

  • 投稿者: える
  • 2008/02/23(土) 16:21:43
  • [編集]

有名…なんですかね?
うち、なんで自分があのサイト知ってるかがわかりません笑

もうめっちゃイケてます!!*
最新版いただきましたよ♪
ありがたく使わせてもらってます(´ω`)
そしてまだ隠れている文字を見つけれていません←
探します!笑

  • 投稿者: 螢
  • 2008/02/23(土) 19:15:06
  • [編集]

ほたるん♪ありがとーん

イケてますか!笑
よかった(*^▽^*)


おおっと
探してあげてください。私。笑

える と ERU と 藍 が潜んでるよっ♪w

馴染ませ成功!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/02/23(土) 21:18:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
