免許更新

  • 2012/04/10(火) 21:10:01

今日は

運転免許証初回更新の講習でした。

ふぁあ(;´Д`)

いつもより1時間ばかり早起き。


めんたまグリグリゴリゴリ。


2時間バッチリ、

冷たくて固い椅子に座って…

冷えたしケツイタイ!ww骨イタイ!w


グリグリゴリゴリ。


20分前くらいで、一番のりだったようで…

人いなさすぎて、一番前に座ってしまって

そわそわ。

手続きあるのにギリギリしすぎやしませんか皆さん。


講習のおじさまがイイ人そうで良かった。

朗らかに和み笑いも入れてくれる。

でも、映像いっぱい見たし

めんたま辛い。

10分休憩とかいらんから早く進めて欲しかった(笑)


終わったらきっちり2時間でした☆


あまりに身体冷えて寒かったから

すぐに向かうつもりが

帰ってラーメン食してしまったww


それから仕事へ向かうなうです。

なんや昼間やのに学生が多いな。


本日、桜日和。

花見行きたいよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する