
  • --/--/--(--) --:--:--


土:動、日:寝

  • 2012/04/09(月) 00:03:42

ぐだ日記。w


最近まともに活動してないなー。

おっくうううううすぎるぜ!!!


土曜日は、買い物に行ったぜー夕方から。時間足りなかったw

キャリーケースが安かったのに、店員が「出てる限り」という

マニュアル用語を言いやがってww、在庫確認してくれなくて

いらいらした。笑

あそこはいつも不親切です。
しばらくして行ったら揃えてあるのは知っています。

お得意様にしか時間はかけない。

しばらくしたらまた行ってやるww
ちゃんと話を聞いてくれるかもしれないヒマな時間に行ってやるw


GUも行ったけど、テンション上がらなかった。

特にいいのなかったなーー。わざわざ行った時に限って・・・;;


んで、晩御飯をひとりで食べなくちゃならなくて。

ロッテリアが目に入り。こがしバター醤油チキン・・・ゴクリ・・・。

ご購入。

お気に入りの、てりやき半熟たまごバーガーも買っちまった。

余ったら、遅く帰ってくる妹に・・・と思ってたけど、遅すぎたから

2つ食べちゃったよ!!!www

我ながら、びっくり。笑

まあ、3駅間を歩き回ったからな~~~。


日曜日は・・・ぐだぐだ。

お昼はシリコンスチーマーでカルボナーラ。

まあまあ・・・かな。


夜は、パッチョパスタと、アボカド&クリームチーズ。

あとケンタのチキン。塩!うまかった!

週末のカロリー、やばい!w


ハッハーーー。

ブログやっと書いたよ・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
