
  • --/--/--(--) --:--:--


森が形にーーー

  • 2008/02/19(火) 20:11:36

200802192011364
200802192011362
20080219201136
なってきました。

やっとー!フードと合体!

オリジナルブランド制作ドッグウエア。

またフードパーカーなんだけど、

オシャレめ。

リブ無しで袖が斜めだったり
前がボタンだったりして

いろいろコダワリが。

あと、先生にも言ってない隠し仕掛け?が。
(*´艸`)

時間がパツパツでしたがなんとか…

できそう!

だってさ。先生が。笑←

今日は、裾始末とフード合体と…
前身頃を形に。

あとボタン付けるだけだ!

だから今日は机あんまり散らからなかった。笑

来週プレゼンだ…orz

今、帰りのバス乗車中。

久々久々久々に
立ち続けるハメになったけど(*_*)

大荷物で足イテエ窮屈。

フラッフラしてます。

足腰弱いなっ笑

踏ん張ってるため汗が出てきました。笑
汗かきめ…(`´)

あ、
ライトアップされた大阪城が見えました。

ほっこり。笑

疲れた~ あっ、風邪らしきモノはたぶん治りました。笑

お昼ご飯抜いてしまったけど、
オヤツのチョコは食べれたし♪♪♪笑

でも
今日、

あの人スゴイ白いね。

って言われた。笑

改めて言われたん久しぶりだっ笑

気分は良好でも無かったしドンダケ白く見えたんだろ。笑

明日は映画見に行くるーん♪←

白い白いLさんを見に。笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
