スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族ランチ

  • 2012/03/10(土) 22:02:20

20120310canary

かわいくて(´∀`)うまい












親子三人。1月、3月。

まとめて、バースデーランチをしてきましたw


前に、友達と行った所ー!お気に入り。

ちょっと自転車で走らないとあかんのやけど。


外観とかもうカワユーーーすぎてww 外国の一軒家風!

でもね、某薬局の駐車場の一画にあるので、周りの景色がww

つまり立地が問題のお店。(´Д`;)


でも何回も行きたいねー。
店員のおじさんも優しくて面白くて、いいキャラクターっぽくて。

雰囲気がすごくいい。


ケーキはカートにいっぱい並べて、持ってきてくれる。それを選ぶ。

今はイチゴ系がたくさんあって、デザート3種類チョイス式ーーー。
美味かった!!!

立ってるのが不思議なくらい、だいぶ小さめにカットされててww

で、ホールでも小さくて、凝ってる!豪華!って感じでは無いんやけどね。
それで一番美味しかった、イチゴのパイタルト?をお持ち帰り。
小さいからホールでもお安め。


ランチは・・・

パスタやピザのメインを選んだら、
それに前菜とドリンクのバイキングが付いてくるのだッハッハ!

前菜といっても、

サラダ、ポテト、スープ、パン、オリーブ、野菜の炒めたものや煮たものやー
ジャンバラヤみたいなんとか、ご飯系も。

ポテトといってもただのフライドポテトじゃなくて、
もちろんイタリアン風?でパルメザンのなんちゃらかんちゃら~とかw


私は、インゲンのなんかの味付けが好きww

あとオリーブが好きー。めっちゃ取るwオリーブめっちゃ取るw

これで、1,100円位~1,600円ほど。メインによって値段変わるからね。

そういや、前とシステム変わってたなあ。


ピザは、シェフが(´∀`)ノくるくるーって回して作ってた!w すごい!w

ドリンクも、オリジナル野菜ジュースやカシスのなんちゃらや、

ホットティーも種類が多くて、カプチーノマシーンとかも。


15時半からは、
ケーキバイキング1,280円も!!今度はこれ行きたい!\(^O^)/

ケーキバイキングには、違うデザートや、ジェラートもあるんだよなーーーっ

くそう!!w


また、行くぜー!

そんで母も気に入ってるようなので、ケーキもここでまた買ったりしたいな。

郊外にあるような系のチェーン店のようなんだけど、

なんかローカル密着型のお店なんよなー雰囲気w


お気に入り~♪

ただ行くの、めんどーくーーーせーーーーい!!ww




***

最近は。

ツタヤのネットレンタルしてます。w

無料お試し中!1ヶ月くらい続けるかしら。ネットやと、新作でもレンタル期間長いし。

大きい店舗や限られたテンポしかない、探し歩くようなCDたちもネットで借りれる。

エーカッコシーとかもあった^^* バンビも。ティアスマイロとかもー。

ニコタッチ~を聴きだそうと思ってw

んでシステムわからんくてミスでフランプールも借りたりww←

あと、ルートレスもライブ前に借りたし^^v


DVDは、パイレーツ新作、大奥みたーーー。

ブルーレイ綺麗だったぜ!!!!( ´ω`)=b

次回はブルーレイなノルウェイな予定!期待はしない!←

ノベンバと、新作のプレンティ、バンビ、ニコも借りるのじゃー!


あ、あと。

アンモは、カタカナだけで登録されてるらしいよ!wツタヤ!

英字じゃ検索出てこない!w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)♪ http://ktjg.net

  • 投稿者: キタコレ
  • 2012/03/20(火) 23:41:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。