スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


31

  • 2012/02/01(水) 00:12:11

サーティワンの日ー!!!!

いやーっほい!!!


久々にまとめ買いした~♪♪

でももっと買うつもりだったのに
選ぶのわからんくなって

レギュラーダブル3つ。

ラブポーションほんま飽きへん。

ナンバーワン。

ストチも。

今はティーアンドスコーン。

ティーアイスは美味いのに、
リボンがアップルなのが残念…(´Д`)

もっと買えば良かったーw


ティラミスとカスタードプディングを
また食べたいなぁ~。

もうすぐ出る、ラブストラックも
ラブポにパリパリチョコがプラスされた感じで、
これまた楽しみ。


最近あんまり31買ってなかったけど

幸せになるわ(笑)


ここ数日、
熱がありそうな身体のダルさと痛さで
朝はグッタリで

気合いで行ってたが…

帰りメンドーウながらも
サーティワン買いにwww

風邪気味ちょっと治ったぽいww


まあ喉がまだ痛くてヒーハーする。

やすみてーぇえw

なんかギリギリのしんどさ抱えたまま
頑張るってなんか悔しいな(笑)

サッと治るか
サッとダウンするか

どっちかにしてさっさと終わらせて欲しいwww


会社さーむいんだよーなー。

ねーむいんだーよーなー。←

最近また仕事増えて久々に
任せてた(と思ってた)仕事に手つけたら

たくさんミス見つけて、またイライラしている。w

(´Д`)

いろいろ見てるうちに…今までの経験上…

やっぱ女のほうが繊細に丁寧に仕事できるのかな、って思ってしまう。

細かいところまで手が届く、気がつく、というか。

性格の問題なんかもしれんけど。

んで
先輩がまた…全部最初からのやり直しを
私にナントナーク求めてるみたいで(`Д´;)

作ってくれたデータを信用したいんだけど…な。

なにより…面倒やし☆←



っちゅう感じです。(笑)


ふう、

免許更新いかなあかん。

こわいなー(`Д´;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やー。

サーティワン良いよね。

うちも姉が買ってきてくれて、レギュラーダブルでティーアンドスコーンとフレンチトースト食べたよ~。

フレンチトーストめちゃうまかった!
定番商品にしてほしい!お試しあれ~。

ダルいときってアイス食べたくなるよなぁ~。

  • 投稿者: たっちー
  • 2012/02/06(月) 00:10:04
  • [編集]

たっちー

やあ( *・ω・)ノ
いらっしゃい。(笑)

フレンチトースト美味いよな!!!

ティーアンドスコーン同様…
大量買いしたい(笑)

あ、サーティワンにハマったのは…
あなたが買ってきてくれた
やつのおかげ(?)やでえ~♪♪
(*´艸`)

  • 投稿者: えり
  • 2012/02/08(水) 23:57:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
