スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日のライブの後の憂鬱。

  • 2012/01/30(月) 00:53:16

日曜日のライブ後、

しかも大阪以外。は憂鬱過ぎますw


帰るのが億劫過ぎる~

寂し過ぎる~

疲れがドッといらっしゃる過ぎる

帰りの電車が完全オフチーン過ぎる

電車の時間が長過ぎる。


過ぎ、過ぎるww


眠い…



バリキャング。ライブ。

アンコールまであって良かった(笑)

戸惑いと迷いのあるアンコール拍手ww

ツーマンやしあってほしいです(笑)


最近のセトリはやっぱり…

薄々、気づいてたけど…

結構…かぶっている!!!!←


まあ色々、既に聴いてたからかな。
(´ω`)好きなんやからいいけど。

あーそこの音すきーぃい!!!

ってときに
前の横揺れ気味の人達で

ギター見えないと物足りない←

すきーぃい!が多いから困る(笑)


のほりさんの髪型の行方が気になる。w

シルエット、誰?てなる。

ゆうじくんの髪型かわいいwwwww


なんの話や!(アチシ風に)

(`・ω・´)


音はやっぱりといいますか。

あんまりハコ的によろしくなかったかのう。

ジャキジャキゴウゴウ大音量系。

アベニューよりは好き。


ラットのドリンクカウンターの対応も
気分悪かったし
ジンジャーエールが不味くてビックリした(笑)

ソーダ水にやんわり甘味。
あの黄色ぽさもなく。

なんでソーダ水だけで飲んだら
気持ち悪くなるんやろな。

あの感じ。

今…気持ち悪い。 (´ω`)


走ると脳ミソが揺れる。

おええ。


神戸からの終電って結構ムリがあると思うねん。w

JRと地下鉄の間の乗り換えとか。

結構走らないとあかんねんけど
案内の徒歩時間あってる?改装してからの。

私が行く道が悪いんかなぁ…(´Д`)


お金をかけるともうちょいゆったりなんやけど。

今日は
終電が遅れていて、さすがにお金をかけた(笑)

梅田また走るの無理ww


でもライブのあとに大幅で走るの気持ちいいんだよな~。

(↑注:傍観者側の意見w)




どうやら風邪フラグみたいなので

ごめんやっしゃー!!(´Д`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 

おつかれーす!

ドリンクそんな感じでした?
うちんとき対応よく感じましたけど……。

いろいろ思ってたなら言うてくれたらよかったのに。
言われた時点でどうにもできませんがね。←

うちがフーリーと話してるとき、こちら側にひょっとして気遣いました?
↑これが聞きたかった。笑

しかし風邪フラグ。お大事に。
うちはうーっすらずっと頭痛がします。←
帰りの電車で人身事故発生して
1時間電車止まったんですよ。
とんだ迷惑だったぜ。
うちが暇児で本当によかった。←

では、さらばっ!(しゅたたた

  • 投稿者: だ
  • 2012/01/30(月) 04:08:00
  • [編集]

to DA

あら、こちらでは、お久しぶり。w


え!!!
優男やんーー!!!!!(゜Д゜*)←

じゃあ言う。ww

ドリンクねwちょっとイライラしてたけど、
小さいことやし、しょうがない、と思って・・・
ジンジャエールがマズイことだけ、伝えておいた。笑

他の人が来て、ドリンク入れてくれる頃には
スタッフ男の人やったやろー?

初めは、その横の女の人しか居なくて、
ちょっと遠目に立ってて後ろ向いてるわけでも無いのに
客がカウンター前に立っても、
覗いたり目線送ったりしても
微動だにしなくて、

身を乗り出して何度も呼んで
やーっと気づいたと思ったら、
「はい」しか言わんし、こっちに来ないしww
ジンジャエール!って叫んだよねw

そしたら、サササッって男の人が来て、
その女の人に「注文、何?」って聞いて、
やっと作り始めたのさー。

なんか、上手く言えんけど、放置気味やってw
あの人に言ったらあかんかったんかなww
完全にドリンクタイムやろうに
アンテナ貼らなさ気味にもビックリやw

と、いうわでした。小さい。うん。w


ほかの事に関してはメールいたします!!!

お互いお大事に!!w

  • 投稿者: eru
  • 2012/01/31(火) 11:07:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
