いちおう~。

  • 2008/02/17(日) 07:01:23

はて昨日。
冷えピタ貼っての参加でした。笑
ハイテンソンで楽しかった(ノД`*)

まぢであのコメントは許せ無いデスね。
デリカシーのカケラもない。。。(´ω`)
書いていいところとイケナイところがある。


さて、もう更新いっか。
ってなってたけど、一応更新しておきます。笑

雑誌チェーック!!(遅

*「CDでーた」
カラー右1ページ。
アーティスト写真とは違う、大きめの写真が見れます。
素敵な写真。笑

*「WHAT'S IN?」
カラー右2分の1ページ。
公式HPと同じアーティスト写真と少しの文章。

すぐ聴きワッツインにて「言葉の森」視聴もあります。

ワッツイン雑誌のバーコードをケータイで読み取るほか、
PCのワッツインWEBにもバーコード載ってます。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

HPにもバーコード載ってるってことは、
買わなくてもオッケーってことみたいなので、笑
直接URLも載せておきます。笑
http://www.musicnet.co.jp/sk/cgi/top.cgi
(ミラーならケータイからもリンク表示されます♪)

このすぐ聴きワッツインは、
TOPページを一度ブックマークしておくと、いつでも更新されてるものが見れるので、ブックマークしておくと便利です♪

私も前にブックマークしていたので、
朝起きた瞬間、雑誌見に行く前にチェックして藍坊主発見しました♪笑


・・・なんかイヤラシイ書き方だな(´ω`)笑

あ、リバースした日、笑
「言葉の森」予約してきた!!
お客様記入欄以外なのに、
「藍坊主/言葉の森」って既に書いてから提出してやりました!笑
何度も聞かれるの嫌だからw

にも関わらず、
PCだのファイルだので2人がかりでガッサガサ探し出したから、
読み仮名も書けば良かったのか!?とか思って焦ってたら
見つかったみたいで良かった。笑

もうちょっとで口出しするところだった。笑(´ω`)

やっぱアルバムはタワレコで買おうかなぁ・・・笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめましてこんにちはっ!!
うちも藍坊主大好きです☆
今日予約しに行ったのですが
レジの人がすんなりわかってくれた
のでビックリしました笑

アルバムでますね(´∀`)☆

  • 投稿者: りな
  • 2008/02/17(日) 12:59:05
  • [編集]

りなさん!!?

あれ?りなさんってりなさんですよね?笑

こっちのブログも私のなんです。笑

藍の強い日にローウィン♪のミラーブログで。笑


りなさん予約したところは、知ってたんだ~!いままでからすると逆にビックリすね笑
嬉しいことだ~(´∀`)♪

  • 投稿者: える
  • 2008/02/17(日) 14:20:01
  • [編集]

あれ私書きしたのはじめてなんですが☆笑
でも前からえるサンのブログは拝見させていただいてました(´∀`)♪

はい!びっくりしました笑
店員さんも藍ファンなのかなーと思いましたョ!!!

  • 投稿者: りな
  • 2008/02/17(日) 18:42:51
  • [編集]

りなさん(´ω`*)

あらっ同じ名前の別人さんでしたか笑

勘違い、すみませんでした!!笑

改めまして・・・

初めまして!コメント有難うございます。笑

前から見てもらってたんですね!!
ありがとうございます(*´∀`人)

また遊びに来てくださいねー♪♪

  • 投稿者: える
  • 2008/02/17(日) 18:48:50
  • [編集]

いや全然平気ですよ♪

はいっ!!藍坊主のファンの中ではえるサンのブログ
有名ですよね(´∀`)♪

これからも楽しみに拝見させてもらいます★

  • 投稿者: りな
  • 2008/02/17(日) 18:56:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する