スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけましてそして。

  • 2012/01/04(水) 05:36:26


2012年。

あけました。おめでたかった。


ほんとにいろいろ年末すごかったなぁーーー

楽しかったなーーーww

長旅やし、忙しいし、お疲れさーん!!やったけど、

おかげさまで楽しかった。







あーー。

もう、2012年、いろいろ行きたいライブも予定も入っちゃってて。

2年前ぐらいまでは、数ヶ月に1回、よくて1ヶ月1回だったのにな。


いろいろ、めんどーーくさいことになりそーーでやんす。

いろいろな。

新譜やら、発売やら、みんな出しすぎ!まとまりすぎ!時期!!!

いろいろ出されるとパニックになるぜ。笑


ランクのシングルとアルバムに

アンディモリのDVDとアルバムに

アンモもごにょごにょ、藍ももうすぐでしょ、

にょにょにょ・・・


本格的な春が始まるまでに、金欠決定ですな、これは。


あかんやん!!ツアーあるのにぃいい!!!


年明けて、すでに東京遠征があるっていう!!!誕生日前にな!

1月にこんな行動的だなんてまあ珍しい!!!


GOTRもバリカングもめっちゃ関西くるしーーー

友達と約束しちゃった日と
うまいこと連日になってて多忙スケジュールな感じやしー

あるからとGOTRとかのやつ行きたかった。気づいたの遅かった。笑



いろいろめんどくさいなーーーーーってな。ふむ。

こう、つきつけられると。

好きなことやけどな!!!やっぱり労力いるよな!w

行ってしまえば、楽しい。知ってる!!笑


しかし。ほかに楽しいこと探す。これ今年の目標。

自分を、違うところにも置いてみたい。

同じ場所にばっかりいると、世界が狭くなるし・・・そこの人にしかなれない。

まずは・・・心の壁っちゅうやつからか・・・w


いかん、語りモードになりそうや。

アーー・・・へべれけ、になってみたい。w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
