
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィンヌ。

  • 2011/10/31(月) 14:00:19

たははwww

今日小田原へ出発しまするw


2年連続ハロウィンは東京でライブがあって

大都会のハロウィンはちゃんとハロウィンするんだなぁ~と知ったわけですが。

仮装した人が電車にいたり
スクランブル交差点で騒いでたり。

外国人さんが大量(゜∀゜ノ)ノ


今年は出発日ww

仕事からの日帰りからの仕事…

ふぁ(∋_∈)


週末もライブで埋まってて

いそがしいそがし!!!!!!!


昨日は

やっと美容師行って

染め直した!!!!

あとけっこう贅沢なトリートメントを♪


さらさら◎◎


新しい担当の美容師さんがイケメンさんで

ビビったwwスタイリッシュっつうの?w

やりすぎは気が引けるのでやめていただきたい(笑)

同じ鏡の中におさまるのが恐ろしいんやぞ!!(笑)


珍しくシャンプーとかもずっと人が変わらなくて。

なんかけっこう喋ったけれど

実はあんまり顔を覚えていない。←


名刺もろたけどドウシヨ(笑)

名刺くれる人とくれない人がいるけど
なんなんやろ?(^_^;)

美容院つかれーる。

トリートメント気持ち良かったし
対応すごく良かったけどね!

ねむ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
