スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夕焼けみち。

  • 2008/02/16(土) 15:08:49

今日(昨日)は金曜日。
しつけの校外実習~

都会の中心から離れ、各駅停車しか止まらない田舎~
20080216150845.jpg

こんなところ。
20080216150849.jpg

河川敷に土手に工場地帯。

今日はひとりで帰ったから写メった。笑

授業二人だけで、かなり辛かった~(ToT)

最近のイライラの対象と二人きりって過酷よさ。笑

子犬を二匹しつけして、
歩き回って気分悪くなったり。笑
(回りすぎw)

そんで帰ってから、いか焼き食ったら
本気で気分悪くなり。なのにご飯食べ、

リバース アンド リバース (*´Д`*)

バーケーツー三杯分じゃ~♪

ってな位!笑(ウソツケw)


久しぶりにリバースしたなぁ笑

朝起きたら頭痛いし。

バカじゃねぇのって位、笑←
風邪ひきまくりのクラスの中で、

唯一何にも無かった私も…

ついにうつされたか…笑


でもいつも1日で治っちゃうんだけど(゜∇゜笑)

もう疲れた~笑

また授業のお誘いしなきゃ~…(´`)笑

卒業までもうちょいなんやから休んでじゃだめだ~!

吐いても行く!笑

元とらな!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
