スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もりもりたべた。

  • 2011/10/22(土) 01:54:44

ライブ後。

コンビニで買った

和風サラダをもりもり食べた。

美味かったー…。

サラダばりばり勢いで食べて満腹w

幸せwなんかスッキリw

(´Д`*)


プッハーってしてから

冷蔵庫を開けたら

私が、一番、大好きな!

大好きな!!!


たまごとベーコン



シーザーサラダが!!!!(笑)

ヽ(´∀`)ノ

は…、

早く言ってよう♪(デレデレ)


明日食べよーっと♪♪♪


明日は法事。久しぶりに休日。

いつも早く起きて掃除するから

終わってからご飯食べていつも寝ちゃう(笑)


この土日でパソコン治すぞー!!


結局、ライブビューイング…

先輩と昼夜行くことに!!(笑)

しかも昼夜で会場違うっていう。(笑)

うわあ(笑)

テンション違ってドウシヨウww

たいばに…見直そうw
最後の方ちゃんと見てなかったからなあ。


あー

おーかーねーぇえええっ!!!←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
