スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


塩と砂糖に入ってみる。

  • 2011/10/11(火) 01:40:09



レモングラス、好き。

むじるし10%オフまた行った(笑)


バスシュガーとか初めて!

楽しみ!!!

ウィンターフォレストとか気になりすぎるやろwww


最近 買い物欲のハードルが軽い。低い。

ひょー…。


かわゆいドットシフォン素材なワンピースも買ったし
大人めなブラウンワンピースも買ったし

ふむ…

店舗で試着してきて

ネットで買うというwwポイント割引あざーす♪w

だからまあセールからの割引で
単価そんなにせえへんけど\(^O^)/



肌荒れ凄くて

醜さに拍車がかかり。

美容系にもお金かけつつある今…。

どうせなら楽しいことにお金かけたいのにね。

自分のためとはいえ。綺麗になるためとはいえ。
そんなものより外的に楽しめるものに捧げたい…。


最近やりはじめたもの、

黒酢
アーモンド
化粧試行錯誤…(本を買ってみた)

意味はあるのかしら?(笑)

とりあえずアイシャドウ的なパウダー重ねた方が
アイラインは落ちにくいと知った。w


あとは

整体…骨盤矯正やってみたい…
けど怖い!!!!

びくびく入店して相談から始まり
ずっと他人に触られて痛くて
変な体勢になって(笑)
そんな中のコミュニケーションが怖いww

んで高いよなぁあ(∋_∈)

絶対曲がってて歩き方おかしいねん。
そんで右足や右側が筋肉痛っつうか
歩いてて痛くなる。

いつからか右足がうまく行かないw
前はどんな歩き方してたっけ?ってなる。

斜めがけカバンとか一時期ずっとしてて
重心うまくとれてなかったんが原因かと。

あとスニーカーが歩きにくいww


寝る。

がんばって早寝早起き…これが一番の美容と健康ってね。


むりだね。←


とにかくモデム交換成功したけど

ノートパソコンのルータが上手くいかなくなった。

未だに繋がらず…。

わからんー!!!!難しすぎ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わしも整体行きたい!行ってみたい!
O脚治したい←

  • 投稿者: や
  • 2011/10/11(火) 21:51:18
  • [編集]

やす

ですね!

行ってみてください(笑)

  • 投稿者: える
  • 2011/10/17(月) 13:50:44
  • [編集]

整体わかる!行きたい!
マッサージじゃなくて整体だよね!w
体の骨一回分解して繋ぎ直して欲しいw

ネット販売してる店が近くにあるとか羨まし。そして買い物上手だ。
試着したらその場で我慢できず買っちゃうもんw

  • 投稿者: koz
  • 2011/10/17(月) 20:57:15
  • [編集]

こず

ベキベキバキボキッ ってなるやつよねww

骨盤矯正w


店はローリーズなので
そこらへんにあるやつ(笑)

その場で買っちゃうのか!!!(笑)

今ミクシで新規会員ゾゾタウン2000円引き
やってるよ!!!

でかいでしょ、これはw
試着した帰りに携帯で即注文だぜww

  • 投稿者: える
  • 2011/10/18(火) 13:54:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
