スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニク食女子!!

  • 2011/10/04(火) 09:04:07

10月3日土曜日。

久しぶりに、何も無い、お休み・・・!!

ワァアアアアアイ。

9月がすごかった。その前の月とかもだけどw

9夜~10,11~12朝は アンモ、リスで東京遠征、

17アンディ、18ミスチル・・・

22夜~23,24~25朝は 藍、バリカン、リスで関東遠征。

週末無いやんwほぼライブやんw


まったり、させていただきました。

すべての行動が面倒くさくて。笑

見逃していたドラマを見たり、見たり、見たり。
してたら

衣替えも、パンクしてそのまま何週間も放置の自転車修理も行けず。

ほんまゴロゴロデー。いろいろ怠っていた自分のお手入れはした。笑



10月2日日曜日。


ひさしぶりのお友達と、食べ放題へ。

食べ放題友達か!!!ってくらい、一緒にバイキング、ビュッフェに行っている。笑


チキンとポーク、その他サラダやデザート、野菜、前菜などのバイキング!!

前に一度、行った所。

お肉も食べれるしソフトクリームもドリンクもあるし野菜もたっぷり種類あるのに

1,500円!!気に入っております。(^^* 笑

気軽にいけるさぁーー。ランチセットとかでも1,500円くらいするもんね。


あつあつのお肉が食べれて幸せ。

チキンがやわらかかったーーー♪

デザートは普通だけど、ソフトクリームがあってソースがいろいろあるからヨシ!!!


最近、オリーブもお気に入りです。黒いやつ。塩気がいいw。

パンとご飯は控えめにして、お肉攻めしました。笑

あとサラダ攻め。キャベツより、レタス!ほうれんそう!


高いやつ、食う!!←


でも、ケーキ類も手間かかるし、今は小麦とバター類が原価高いはずだから、

狙い目らしいよね。

あとジュースは100パーセント系。


・・・せこい。せこいよ。笑


最後までバッチリ居て、満足~満足~。

腹ごなしに、歩いて、ローリーズファーム行ったり、ジーユー行ったり。

あのワンピほしいなー。。

ジーユーではジーンズ試着。

友達が見てくれて、サイズとかも・・・すげえ世話焼いてくれてwありがたいw

ジーユーはサイズが全体的にデカイのかな?Sサイズでギリwいけちゃう。
Sサイズ以下の人ってどうするの?そっちの人のほうが多いでしょ?

その結果、CMのあっちゃんはジーンズを持ち上げながら履いている、という疑惑を友達と話す。←

案の定、Sサイズが売り切れで断念。ごめんーーーありがとうーーーーほんま!!

コーラルのほうも欲しいなー。あっち買えばよかったかなー。


いろいろ見て回って、休憩。

人が多くて疲れるるるるるるr-----!!!!

ってことで、イタトマへ。さむい席でアイス抹茶ラテを飲んで凍える。笑

いろいろ話聞いて愚痴聞いて、疲れて←

分からない仕事の話は分からない・・・w

そーいや私、愚痴ってないなあ!!(今気づくw)


10%オフ中な無印でお菓子とカレー買って、

帰宅。。。

新商品のカレーが楽しみだー。

美味しければ、10%オフの間に、また買いに行くのだww


ストールがほしいよ。。。新しいストール。

会社の先輩が、昨年私が使ってたのと同じストール持ってきた。

え、それ・・・みたいなwwwもうショックすぎるww

おもいきって、大きめで、ピンク系統買ったのに・・・。

今年は違うストールにしようかな。

ってかなんで今年も同じやつ売ってるのー!やめてー!w


ちょっと動揺したよね。笑


今週末もなにもない!!買い物行こう!久しぶりに、問屋!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
