スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


先週末…連休?

  • 2011/09/29(木) 01:58:04

連休だがしかし休みな気がしない←

先週でありました…w


ハードだったぁあw

楽しかったし遊びまくったんだろうけど
ハードだったぁあだったぁあだったぁあw


仕事終わって夜行バス出発…

東京でランチ(何故かステーキ(笑))して、




執事喫茶がやってる洋菓子店でスコーン購入♪

そして熊谷へ移動…ネム…

9月23日(金)埼玉熊谷
あおぼうずライブ!

終わってから
神奈川まで移動して、深夜に川崎のホテルに到着。


9月24日(土)神奈川横浜
りすなっぷ&ばりかんぐライブ!

12時チェックアウトで朝ゆっくり♪♪

しかしホテルが24時間フロントじゃなくて
深夜到着だったから
前日から問い合わせとか色々大変だった…。

時間外は要連絡しか書いてなくて
オロオロしたけど

電話で番号聞いてセルフチェックイン。
後払いで良くて…安心した!!!


昼は

横浜!中華街へヽ(´∀`)ノ

バイキング♪♪♪

中華街は3度目くらい??

横浜は前にあおぼうずで行ったのですよw
桜木町!赤レンガ!港!

今回は中華街オンリーw

食べ放題バイキング\(^O^)/w

んまかったぁあ♪♪♪

もっと食べたかった~!気に入ったぜ☆(笑)

盛り合わせが、ほとんど皿の端に寄ってるのが気になったw
見た目より質と早さか?ww


あと手相!見てもらった!

千円やて!安い!なんか人気だった☆

また内容は記憶残しがてら書き出しますえ(笑)

結構当たってそうですごい…。



ライブは、大好きな2バンドが共に観れるってんで
ウホホホイ♪♪♪♪

まあ場所が横浜なのがビックリですがw

横浜ベイシス、見易かったし
広さも居場所もちゃんとあるし
いいいハコだった~

りすなっぷ、未音源な「ドロップ」

聴けて良かった♪♪

すごいなんか切なくて
響く感じだった…歌い方も声の震え方も…

惹かれたー…。(´∀`人)


ウィープマンも
やってくれて嬉しかった♪

ワンマンのときにやらなくて、
聴きたかったなぁ~;って思ってたから♪


Vo.ふるさわさん、
開演前にライブハウス前で会ったんだが…

友達と私を見つけて、え!?アレッ?ってなってた(笑)


私を見て、

「レアだっ!!!」m9(゜∀゜)

ってww
私の名称、レア、になってるね完全にw

レアキャラですみません(笑)


ばりかんぐ…

関西に行かず横浜に行くっていうw

やほーヽ(´∀`)ノ


うちら見て、ビックリしつつ
「なんかのついで?」って…ひろしさん…w

す…すみませんw←←


のほりさんにはすれ違いざまに「あっ」って言ったら、
気づいてくれて・・・・

え!?ええ!!?!ってなってたw友達と私を交互で見て、

口パクでアワアワw

言葉を失ったヴォーカルwww

「声どこいきました?笑」とか言ってこっちは冷静で。おもろかったw


ライブ…
関東の熱烈濃厚ファンの後方から見るというw
わざわざww

面白かった~
やっぱり盛り上がりもいろいろよね(笑)

濃いわwばりかんぐファンww


セトリは好きなんばっかで楽しかった♪

サヨナラカゲ…や相対的…アイビーも
また聴きたいヽ(´∀`)ノ

久々にギターがガッツリ見えて、

べろっべろっなギターかっこよかったー!!!!

ヴォーカルさんは、世界観に入り込み度が高かったw!


…いろいろ

面白かったなーwチャマ!w前髪結んだらマジ似すぎw

つくいさん(;;)最後なのにーサラッとバイバイしちゃったー。


ごうさんも・・・長く喋っておって・・・w

いろいろ

新(?)事実がわかったり…

なんか結構…

話してたね(友達が←)。



9月25日(日)プチ女子会!


夜行バス明けで朝9時過ぎに帰宅!

んで少し寝て…シャワー浴びて…

準備とか用意きつくて
時間無いしボロボロwww


しかし楽しみにしてたパンケーキ専門店♪♪♪

行列!!!!!!!!

ふわふわ♪

ベリーがいっぱい乗ったやつにした!!!




けど友達のアイスでーんと乗ったやつと
マンゴーのほうが良かったかも(笑)

ん~シンプルなんも

食事系のチーズがけのんも食べたい♪


腹ごなしにウィンドウショッピングして

定番のカフェへ!!

やっぱり落ち着くし長居できるのはココ(笑)

こっちのカフェもケーキが増えてたから
また行きたいな~♪

パンケーキもまたいくo(^-^)o

話もしてても眠かったなーw頭働かんww

りあじゅー友達ふたりの話をいろいろ聞いて

私はやっぱり…何もないよ、しか言えない。

いつも(笑)

しかし勉強になりまーす!!

また彼氏さん変わってたり…
みんな結構スパン短い!!!!

常に恋愛モードなのか聞いたら
そうでもない!ってさ…

うむ…そんなんあり?自然に女になってるの?
難しい(笑)


ふぁあ未だに…疲れとれず!!

眠くてしゃあないい!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
