スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ろんりー☆

  • 2011/09/18(日) 22:35:10

アンディモリのZeppライブからの帰り。


独りぼっちロンリー孤独、←

こんな時に酒飲めたらなって思うのさ~♪


テンション丸放り投げ~っ

とぅりゃあァア!!!!!!!


どすんっ



うん、落ち着け自分っ☆



やけ食いするぞ!!!!(何故)


一昨日昨日とポテトのLサイズを
たいらげ… w

大月見バーガーも食らったw

やばいw

用意してあった晩御飯も
ちょいちょいつまみ…

完全に食べ過ぎ。ww

でもなんか食べたくてw

ライブ後は、食べるのサボってたことが多いのに。

今はパスタが食べたい。

あっラーメンもいい…


そんな、ライブ帰り。


大阪は初Zeppで、

初は藍で行きたかったなぁ~なんて思ったり。

まあまずハッチを満員に…って話かな?

そんな藍は滋賀で西川さんのアウェイな中のフェスw


さみし~。


いやあ、初Zepp、上手いこと

私が外に居たときは雨も降らず…♪


迷いかけたけど←
着いたらすぐ物販買えて、

もうすぐ閉まりそうなロッカーも間に合って

スムーズに行けてルンルン。(笑)

パスケースかわいい♪♪

しかしその後が暇やし
まだ外明るいし人いっぱい居るしソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ…

はぁ…

ストレス←

ww


ワンマンは始まったらあとは楽しむだけやから
いいんやけど☆ヽ(´∀`)ノ☆


しかしシティライツやらんくてビックリ。

でもダブルアンコール嬉しかった♪

前回と違って、ソロやカバーなどせずに
全編自曲で。


なんかなんやろう一体感かあ?
会場でかくなったからか?

春のツアーの方が良かった気が。個人的に。

前んとき青い空で涙腺緩んだし(笑)


ぷひゃ、
遠いし駅からも歩くし…

疲れたよ~っと。

翌日はミスチル。

前回もアンディモリとミスチル連日だったww
なによw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
