
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/09/16(金) 02:27:08

つかれてる。

最近寝るの遅いな。


今日はショートパンツ2着買った。


ジーンズは色違いを買い足し。
あとはベージュのん。シュッとしたやつw

オレンジ濃赤系も可愛かったな。

勇気いる…。けど1着欲しい。


シフォンなブラウスも惹かれたー。

あのピンクはキツイ…。狙いすぎ…。

そして星柄から卒業せねばと思った。

かわいい…(´ω`)


ジーユー、安い!ばんざい!www

明日も買い物いくっ

ワンピ狙い。


水玉って

なんかみんな水玉着てて
気持ち悪いくらい同じようなデザイン見るけど

ネイビーに白い水玉で白いレースの襟…。

制服か!?ってくらい見るよ??w

好きだから目に入るのかなぁ?(笑)


やっぱり水玉って可愛く見えるし
惹かれてしまうものなんよね、
流行りとかじゃなく、昔からの定番。

お嬢様ぽい襟がついてるのは
買わないようにする。
後悔しそうww

でも最近のやつ勝手にほぼ襟付きw


服屋に並んでると

かわいいって思ってしまうようになってるのさ。

マインドコントロール。


元から、流行色だって

業界が何年か前(?)に事前に決めるんやからね。


さ。


おやすみなさい(´・ω・`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
