スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まだこなーい。

  • 2011/09/04(日) 00:52:08

が、

ループ中です、今、なう。


まだこなーい。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ばりかんぐ

09/02大阪ライブ~行ってきた~あ~。


定時仕事後急ぎで。

(`・ω・´)


らいなー、ばりかんぐ、ていくかば…

5バンド中あとのほうに固まってたから
ゆっくり行っても良かったかな(笑)




前の2バンドが女性ボーカルで。

1バンド目は
廊下で聴いたり最後曲だけ見た。


独りぼっちロンリー孤独、で、そわそわして落ち着かない!!!!(笑)

はー!弱いハートだぜ!


あ、華奢なハートだっけ?←

(・ω・`)


まだこなーい。


2バンド目さんが
結構良かったなーって。

音と世界観が安定してて安心感。みたいな。

結構、集中して見ちゃう感じでした。

ボーカルの女性が可愛いワンピースで

ぐわんぐわん動いて。

世界観持った言葉を発する。

バンドマンかな?男性客がテンション上がって盛り上がってた。

ギターもイッチャッテそうな弾きかたでかっこ良かったかな、
ただ横向いて動きすぎて
ギターをあんまり見せない(笑)

あとちょい顔が藤森さんぽく見えたww


んで


足がかなり辛い。www

痛くてダルくて…まだ始まって直ぐなのに~。

足の裏が痛くてじっとしてられんかった。

もぞもぞ。(笑)

後ろの人すみませんw


なんか身内とか(バンドマンの友人)

多くて、結構人の入り多かった。

ライブ見に来てるって感じじゃないっていうか
慣れてない感じの人とか。(笑)


らいなー…は、

前見たときの方が良かったなーって思っ…。


ボーカルがすごい見えた。
後ろで見ようと思ったんだけど…流れで(笑)

私の前に常連ファンの子が居て
こっちもスゲー目が合ってるみたいで
なんかあんまり見ないようにしたよね←

でもやっぱ曲覚えてしまってる(笑)
のれちゃう♪(笑)


んで

ばりかんぐ!!

セトリはあんまり変わらなかったけど

京都のんちょっとウラヤマ♪
指で地面に の の字を書いちゃう。

まだこなーい。

おおおーお♪


やっぱり曲がいいんだな!!!って改めて思った(笑)

イントロの始まりとか流れに、おお!さすが!って。
思えた日だった。

ステージ降りたらポワンな感じだけど
キレッキレなドラムだったり(笑)

ベース指すげえええってなったり~
動くベースってテンションあがるなー。

ギターはまたあんまり見えなかったが
すごいことになってるだろう音とー…
ドヤ顔!

目が合っても辞めないドヤ顔!www

いやーすごい人たちだあっ



なんかゆっくり見れたよ。(笑)

ある程度人が前に居て
ちょい後ろで見えるくらいが
ちょうど安心して観れるみたい。(笑)


例のダンサーが…前に居て、
キラキラチカチカ光るウチワ持ってたから

ちょい集中そがれる。(笑)

私も以前に風圧を受けたことがあったなあw
こっちが恥ずかしくなるのよねw
髪ファサッてw

ライブ終わってからもBGMでかかってる曲に

ノリノリで踊ってらしてw

ギターさんもノリノリで口パク(?)で歌っててww

それ見て笑ってたら

超笑顔で

超手を振られた… (笑)

けど前で踊ってたダンサーさんに?って

わからなかったから、とりあえず笑っておいたww

全力だったのになんか反応薄くてスンマセンw


そして最後のツアーファイナルの

ていくかばー♪


好きな曲もやってくれたし

ギターの手元めっちゃ見えて。
あんなに動いてたのね~。

ただ似てるようなコード位置が多くて、
それが私の好きな音なんやけどw♪

似たフレーズが多いって
この事なのかしら、って思った。

あと全体的にチャラくなってたwww

アカ抜けたっていうのかもしれない?(笑)

結構いつも前の方に人が居るので
ちょいちょい見えたり~とかなんだけど

この日はバンドの身内が最前列埋めててww
ほぼ上半身のみだったなあ~珍しいというか…。

アンコールもしっかりあって良かった。

なんか歌いかたこんなんやっけ?って
ちょっと思ったのは、なんでやろう?(笑)

うーん…。



終わってからは例のごとくww

ちょいちょい喋って~

おもに、ばりかんぐ!いえーい


みんなオモロイなあ~(笑)

実はベースさんとは直接あんま喋った記憶が無い。

またギターさんBGMにノリノリやしw
ほんまに音楽というかバンドマン仲間好きなんやなww

年下たちに
いじめられてる、ボーカル30代(笑)

おもしろかったー\(^O^)/

友達たちとのやり取りを
見てるのが大好きでごわす!!!

いじめられながらも
たまに私にいい笑顔をくれる(笑)

両手で握手ー(笑)

なんかありがとうございますww
笑うしか出来ませんでしたw

しかし動きオカシイよね~あの人www


最後に、ドラムさんが

またね、って

うちらの名前言ってたんやけど、

自分の名前が入ってて、

Σσ(°Д°;)!?!?!?!?

ってなったwww


なな名前おおおお覚えてたぁあの!?

2回目で、友達と一緒にいなかったのに

私の顔を覚えてたんも
かなりの衝撃(←)やったがw

あー、ビックリしたww

正直、ドラムさんしか私のこと覚えてないやろうと
思ってたがw、名前までとは!

なんかリスト作ってんのかな!?
キャバ嬢みたいな!←


つぶやきで、

ボォーウカルさんから返信きたけど

私ってわかってくれての返信みたいで、
それもビックリしたぞw

みんなにイジリ倒されたら優しく見守っておいて…頼むよ…

って頼まれちゃった(はぁと←)

けど、

私、実はそんなキャラじゃ無いからなぁw

バッスバス言っちゃうw
ツンツンしちゃう!

やっぱり立場上というか友達以外には
すっげえ我慢してるのでした。(笑)


でへへヽ(´∀`)ノ


なんかゆっくりするつもりだったが
翌朝も台風心配だったから終電で帰ってみた。

なごりおしーぜ!

でもなんかまあ…帰ったほうがいいよね。

冷えた。たまに冷える。


帰りにコンビニで高菜明太子ビーフン買った。
激ウマ。

最近、食べたい。が収まらない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
