スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仕事後神戸

  • 2011/08/31(水) 23:13:14

昨日は
ばりかんぐ(笑)、のライブ行った。

定時に仕事終わらせて、急いで

三ノ宮へwwキツーw


前に、間に合わないから2バンドくらいしか見れないし
ライブハウス遠いし疲れるーし
帰り忙しいしもったいないしw

仕事後の神戸はもうやだ!!!ってなったんですが(笑)

ばりかんぐ企画やし久々やし行っちゃいましたよね~。(笑)


JRに揺られてコケかけて(笑)
神戸でまた迷い歩いて…

逆に歩いてなんかフラフラして
なんとなく風景覚えてきたかも←

地図は逆にあかんかもしれん…出口を見謝る~。


ライブ見る前に疲れた…(;`皿´)笑


アートはいつも不安ですww

たぶんタイトラも1人やと不安やなw

行きやすいのんスタクラくらいかw
ずっと行ってないなぁ…

タイトラに客取らr…←


ライブかっこよかったー!!

ヽ(´∀`)ノ

あげあげげああげ!セトリ!!!

ぐあーっとくるなあwやっぱw

観ると改めてヨッシャ!って思うw

ロック!!!o(`▽´)o



そして藍〇主が恋しくなるwうずうずするw

そして一瞬ちょっとホジがチラつくw

久々にwやっぱ、たまに照明具合と髪の毛具合で、ドキッとすることがある(笑)

てかギターほとんど見えんかったなぁ~
ドヤーw


フロアうんぬんワイワイー!とかなら、

ウォオー!!!

って拳突き上げて突っ込みたくなる感じで☆

足がうずうずww

でもやっぱり隙間のあるライブハウスは慣れませんw
固くなるw


パルスが相変わらずパワフ~ルで

メンバー自体パワフルにライブ観てたり(笑)

アートのアットホーム感と

客層がいろいろで自由な雰囲気が

いいよなぁ~。


子供チョロチョロwww


あー面白かったなあw

やっぱ皆さん饒舌(?)つうかw
喋るなぁ~w

なんかそんなにあんまりちょっと緊張しないみたいね(?)←

物販の連携プレーとかすごいし(笑)

行ったら、まずひろしさんに手を出された(笑)

まだ何も言ってないのに、お金請求サレタネー!!!!!


一応、聞いてからにシテクダサイww、

ってお願いして

仕切り直ししましたヽ(´∀`)ノ(笑)


帰りは話してる途中にバタバタと帰ってしまったー

暗くなって歓楽街ぽさ増すと、

また迷いそうになるよねww急いでるのにw

やっぱJR遠いよ!!!(`ε´)

焦った焦った~

15分遅延 してるしww

終電が遅延なんて恐ろしいよなw

いいほうに考えたら
ひとつ前の電車が遅れてきて、ちょっと早めに乗れる!!

ナイス(笑)

このおかげさまで(?)

地下鉄に走ったら間に合って、

勝負だったがwww

迷ったら終わりダッタネー(笑)

定期内で節約\(^O^)/

ガッツポーズだぜ!!汗まみれでな!

そしてさらに疲れたww


腹ペコすぎて、1時くらいにチキンラーメン食べたヨー…。

卵乗せて、コショウたくさんかけてパンチ効かせて!☆

美味い(TДT)www


翌日の会社。

お疲れ感ハンパなかったw
ビックリしたw眠くて頭痛くてw足だるいし。

アレは・・・頭痛ww

金曜日はゆっくりできるー♪♪
気持ちに余裕!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
