スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


来チキ。

  • 2008/02/09(土) 01:17:45

きーたー

やっと。

「2月上旬」 ギリギリやないですか笑

バンプのチケットー(*´∀`人)


私が出かけてから届いたらしく、母からメール。


いらん。


授業中ワクワクして非常に気になるから、いらん。(*ω*)笑


帰ってきて、

場所チェック!

見やすいかもしんないけど遠いかもしんない微妙なトコロ(´ω`)ゞ

でも見れるだけいーよーねー

てか目悪くなってきてんのに見えるのかしら(・ε・)まめつぶ?笑

ホール初めてやからワカンネ。

こんな遠くからのライブはフェス以外で初めて。

んわー(*´艸`)楽しみ!!!


テンソン低くて皮肉なヤロウで、ライブ行った事ない 妹と一緒だす。

どうなるのか笑




今日のしつけ授業は、

前半いつものマルチーズくん。

「待て」までしっかり出来る(´ω`*)

なのに「お手」を知らないwwwから教え中。


そして後半、トイプの子犬~

しかも2匹!Σ(゜Д゜)

新しい、たくさんの人や犬と遊んだ事なくて首輪つけた事無い

まっさらな子犬!もっふもっふなボールー!!!
mohu

呼んだら振り向いてくれた!!!↑

子犬は白トイプでも可愛い ←(´ω`)

mohu2

きゃっきゃっきゃっきゃ してて、こっちのテンションまたもや大変。

おとなしい犬からしたら、何だコイツ。↑笑


私もキャッキャキャッキャしてたら、汗かいたぜ(´_`;)

お座り が、私が止まれば自然に出来るようになって、

伏せ の形も覚えた♪


しつけの授業もラスト1回・・・中途半端に終わっちゃうなあ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
