スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アチイ~

  • 2011/08/20(土) 07:56:05

あづ…

今週短かったなあ~

モヤモヤしたり

パン買って帰ったり

怖かったり

ショートパンツさらに購入したり

ニヤニヤしたり…

考えごとで手が止まってる瞬間は

自分に喝!を入れました。(笑)


なんかも~もっと他に考えることあるよね。(笑)

なにを~なにを~。?

もうなんも考えすぎないっ

ばからし~ひとりで。

ひとり。


けど今は、

心配だよ。

ともだち。


(;Д;)
私じゃあ誰も力になれないのかなあ。





明日はライブ行くのやめた(笑)

ここんとこずっと何かあって

なんか休まらなかったからな。

自分が、ぐーたらなだけだけど。w

ほんまのお休みだ。


人見知り疲れしてるとき(?)は
ライブというものは空間的に疲れるやろう。笑

居場所が無い系の。w

コミュニケーションが居るライブの場合。



優先順位てやっぱり変わってしまう。

気持ちが続かないのも悔しいけど…。

お金の問題もある。

期間空いてしまって、しばらくぶりのライブにさえも
行かなかったら、もうそのあともナアナアになってゆくよね…。

わかってるけど。

ほんとぉおぉうに
楽しくなきゃ意味ないよな。

ビビりながら行くのもやだ。
人見知りめ。www

疲れてんなw


こんなもの、たいしたことないのに。


いや~しかし、偏ってライブが被りすぎww

前はこんなこと無かったのになぁ。

いつか本当に究極の選択が来るんやろうか。
(゜∀゜;ノ)ノこえ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
