スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8月ひろしま

  • 2011/08/22(月) 18:38:25

てろりろろーん。

馬鹿ですよ。

バカモンですよ。



大阪のライブ終電で帰ってもう日付変わって帰宅、

そのまま、その当日(深夜)にバス全部取って、

行く事決めちゃって。

ラス1席だったのよね、往路バスが。

これは行けという事か!!!!って。笑

とても想像したらシンドイのわかってたけど、

2時間も寝たのかな?朝早くに起きて・・・出発。

ほっとんどそんまま行った感じ!!!ww


ばかばかばかばかばか!!って何度も思いながら行動してたよねー。


広島ってさ、

実は行ったことないんだもん。笑

まさか、こんな急に行くことになるなんて。

しかも・・・今までなんで行かなかったの!?って。



近いじゃん!!!!!!!←


もうおかしーよ。あたい。


そそ。

大阪あんも、からの、広島あんも。

へへへ。

笑っておくれよ。笑

行ける時に行っておかなくちゃ、がアイコトバです。

母もそんなに驚きもせず、「じゃあ宮島かなあー?」とか言っててw

朝バスに乗りながら「やっぱり行ってくる」ってメールしましたからね。笑

やや事後報告。笑

周りも慣れてくるみたいw


仕事よりも早起きな、バスに乗り込むのであった・・・


到着して、

化粧ぶるるーーーん。

しかし面倒くさくて、しんどくてw

かるーく化粧してから、メガネでガードの作戦ー。しゅばっ

クマがやっぱりどうしてもどうしてもおいでなさる。笑


私はバスで一人先に上陸してたので、友達と合流して

れっつらー。


なんかごちゃごちゃ別れたり合流したり、あってーの。

暑くて歩くのもしんどいのも、あってーの。

なんとなく、広島焼きのお店に入る。

牡蠣のお好み焼き!!!うみゃ!!!!!

牡蠣がぎゅっとしてて、クリーミー!♪

鉄板焼きも食べたかったなー。

てか広島焼き、ちょっと味薄かったけど、

大阪のお好み焼きより好きです。


大阪お好み焼き<広島焼き<もんじゃ焼き

っとな。できあがり。笑


路面電車でガタゴト。

原爆ドームへ。

広島初めてなので初めて。

8月6日が近いということもあり・・・手向けてある花とかも多かった。

空気がなんか違う。なんとも言えなくなるよね。ああいう場所って。

すごい駅に近いことにビックリしたけどw
降りたらすぐにデカイ建物がある!って感じなんやもん。

行ってよかったです。一周しただけだけど。

お友達さん、お付き合いいただいてありがとう。



ちょうどいい時間で、開演時間くらいに行ったら、

友達が居て、入ろうかどうしようか~っつってたら

またまたちょうど、つくいさん登場。笑

タイミング、いつもこんなん。wwすごいわw

一通りご挨拶したら、


つくいさんが、私の方見て、

「ねえさん!!!」

って言って、わたし爆笑。(あまりに真正面過ぎたのもある←)ww

おかしいからね、年上だからね、あなた。笑


前日に、急に私が居なくなってたのを気にしてくださって。

あざーーっす。すんませーーん。ご挨拶もなしに消えました。

謝っときました。笑

そういえば前日は一度も喋っても無いけど、存在を認知してくれててありがとうございますww

最後まで居たかったよーー。

・・・みんなで面白いことしやがって!!www


ほんまにね、悔しいの。笑←


その後、ごちゃごちゃ、もにゃもにゃ、もごもご、ですね。笑

こんなことしてて、いいのかなーーー。みたいな。笑

一生の自慢にします。ビッグになってください。ww

ありがとうございました。便乗便乗っ♪


ここで、友達2人がなぜか美容院へ。

ライブハウスの目の前。

ク ソ 恥 ず か し い !!!!!!!

ノリって、こわい。笑


それから遅めにご入場したらば、

時間、押しまくってて。

2組?あれ?1組?観覧~。


そうそう、ここのライブハウスのトイレ、怖い。笑

隣の扉が開閉するたびにトイレのドアが共鳴してドンドンッって鳴るみたいで、

急かされてるみたいで、ビビりまくる私。ww


この日のライブ、

よかったよーう。

行ってよかった、広島まできてよかった、って思ったよ。

もう時間経ってるし、他にライブ見ちゃってるから

ゴチャゴチャであんまり思い出せないけどw、


なんか印象が強いのが、

あちしが吹っ切れてるぅうううう!!!!っていう。笑

風邪で、赤い顔してて車に寝に行ってた、開演前の、あちし。

終了後喋ってたら咳がまだ残ってるみたいだったけど、

ライブ中、なによ!!!!!

頭振りまくって、もう!

ヤケクソじゃないけど、なんか熱いジャナイノヨ!!!笑

あと、つくいさんがバーに足乗せてたよね。

あぶへー。笑


しかしこの日は1曲目が、「響きあうように」~♪だったので違和感。

てっきりぱっきりぽっきり、ハロートゥモローうぅ♪だと思ってかかったから、

ボケッとしてたよねぃ!!!笑

サビ前?で、「Σ叩かな!!」っていう意識に切り替えww

後で友達と話してたら、みんな途中まで気づかなかったっていう。笑

セトリの、1曲目の、刷り込み感ハンパない。ww


初広島だったみたいだけども、

前のほうにお客さんがちゃんと居て(?)(左中右ともに。)

うれしかったろーなー

とか、勝手に思ってみる。

前のバンドさんとか引かれてたもんwロック女子かっこよかったけど^^


CDも売れていたねー^^

マネージャさんと一緒になって営業トークしてたなww


そういや、終わってから入り口あたりに居たら、

挨拶してるっぽい あんも全員と誰かしらがグワーって入ってきて、

雰囲気的に居たらアカン!と思って、
フロアへ退散。ww

空気怖いわなんかww


その時、扉開けるときに

扉んとこにしげくんが居たから、小声で「すみません」っつって。w

扉開けながら「おめでとうございますw」って小声で、ちゃんと言ってきましたよ。笑

そして余所見してたから、足を挟んで負傷wwクソ重い扉め!!

ライブ中に足指が濡れている・・・ズキズキする・・・・まさかw

と思って明るくなって見たら、流血!!w

けっこう血にまみれていたよ、サンダルがw

慌てて拭きに行って絆創膏巻いた。w


なんかなーこの広島変な具合?やったな~。笑

絡み具合?っていうか雰囲気っていうか。

前日の大阪が初callとかやってくれて、良かったし、(call若干危なかったけどw)

もっと聴きたい!!っていう衝動から広島に行ったわけだけど。

別にしげくん誕生日やからって行ったわけじゃないけども、
(だからって誘われたけどw)
急に行ってごめんね。マジにして行ったみたいでごめんね。笑 ちがうかw

なんか怖かったなー。笑


とりくんに、絆創膏に血が滲んでいるのを見つけられてw必死で隠したw

そういえば紙袋を「それ、しげにあげるの?」って言ってゆび指されたが、

もみじまんじゅう15個入りww自宅用w

あげたら良いって言われたけど・・・

「逆に、居る!?まんじゅう15個貰って嬉しい!?」って言ったら笑ってたw

おお!一番笑った!←


そんで、横であちしと友達が喋ってて。

ちょいちょいそっちにも参加して笑ったりしてたんだけど、

突然

「年齢的に、仕方ないよな、疲れるよな、わかるよ。」

って、ニヤニヤしながら横に来てww


それまでとりくんと喋ってたし、ちんぷんかんぷんww

なにか疲れた顔してんのか!?っと思って、若干、いや結構!ショック受けてたら、

「今日、喋らないじゃんw」


そこかよ!!w

てか喋ってたしwww

いつも、も、そんなに喋ってる人だった覚えも無いぞw

どうしたんだろう?笑


そんで、持ってた水(500mlペットボトル)で、

肩を ゴッ って叩かれたwww

けっこう、ゴリッと入ってww

「けっこうマジできたけど!笑」っつったら、「同い年だから」みたいなことをぬかしておったw

ひでえ!!!w

大阪んときも、急に蹴られたし(届いてなかったが)最近、攻撃的ぃいい!!!


さらに「旦那がっ」とか言われて、(うおー昇格ーw)

ちょwこらw何言ってるの!?とか思って、彼が居る方見たら、

「チラっと見てんじゃねえよ!!!笑」ってけっこう鋭く突っ込まれたよね。笑

ひょ、標準語こわい←


あーこわっ。笑


ほんま冗談とかも誰が聞いてるかわからんからwコワイからw


それから、夜行バスの時間がきたので つくいさんにご挨拶して、帰ったのでしたー。

路面電車が終わっていて、ww

タクシーで駅までいって。笑

最後に広島弁が聞けてほっこりしたー^^

おっちゃんありがとー!!!!


なんか広島近いなーー。

すごく着くのが早かったww

勢い、勢いの旅でした・・・。みじけえ!!!

次は宮島いきたいー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント



いろいろわろたw

次、広島ることがあれば
ちゃんと一泊二日とかで
宮島も行っちゃいやしょ!

  • 投稿者: だ
  • 2011/08/24(水) 00:06:47
  • [編集]

なに!?

いろいろて何!!
なんかヒドイ!←

広島ゆっくりしたいね~♪

  • 投稿者: え
  • 2011/08/25(木) 00:08:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
