スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひとやすみ

  • 2011/08/19(金) 01:55:17

ねむーい


んおーう!

あんもライブひとやすみだなーん。

ワンマン楽しみ。


16日は神戸だったよ~。

タイトラはやっぱり見易いな♪

しかし最初ちょいアウェイ感があったのは何故w

みんな拍手くらいしてえ!!!


なんかいろいろあってからの

モヤモヤしてからの。

イライラと…余計怖くなって。(笑)

からの~

ライブでした。(´ω`)wなんのこっちゃww


おもいが渦巻く、そんな感じで

また違って見えたのでした。(笑)

楽しかったし

いい勢いのあるガンガン前きてんなー

みたいな…

いいライブだったけど

途中でいろいろ考えたり。

ライブがすごかっただけに~

シミジミ!(笑)

友達は早くから泣いてるし(笑)

私も久しぶりのアルタルフで…

ギュゥ(´・ω・`)…。



callのコールはやっぱりお預けで。w

サビのメロも歌詞も好きや!!!

この日、約束がやたら良かったぁあ。

ありげーたー
のソロの後のスピーカー(?)に上った
つくいさんの
目がすごかったwギョロい!鋭い!!!

いいねw鋭いの好き←

最後にジャーンって終わって拍手するとこで
前の三人が前出てきてなんやかんやwわ~っパチパチってとこで

とりくんがベースをペチペチして拍手しはる(笑)

ウンウンって感じで笑いながら(笑)

そういえば珍しくとりくんとも目が合ったなぁ。
いつも確実性無いけど珍しく(笑)

しげくんは笑ってくれてるように無理矢理(笑)思えなくも無いが
いつも分からない。


歳上ふたりは
いつも通りだけど、やたら…な気がした(笑)

友達が横(ちょい後ろ?w)で泣いてたから
余計やろうなw
すごい気にしくれてるし
笑顔向けてくれてるのがわかったw

つくいさんとか特に(笑)
すごく、ありがとう!!!!、って
思いながら私も必死に笑っていたよ。(笑)

ほんまええ人らやなぁ~てw

あっ
なんか今日はジックリ思い出せるww

とーり
では1サビ目もつくいさんジェスチャーで煽ってたねえ。

…そろそろあんもでも
レポート書けるようになるかなww


彼らはすごい!!!

かっこいいわ!いつも違うかっこよさを見つけるぜ!
いつも行って良かったな~って。

友達も言うてたから余計考えたんやけど、
こんな人たちと冗談言いあったり…

こんなボーカルさんにアイスを…とか(笑)

ありがたいな(ρ_;)…おもた。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお疲れ様でしたーっ!


何かもう、いろいろありましたね。神戸ね。←
まだ神戸のレポ(もはや感想)全然書けてないんですけど、
メモだけは大量に残ってます笑
今までで一番喋った気さえしますw

ファイナルまで空くのかと思うと、
妙に長い気もしますが…うーむ。
そのあとのライブ予定早く決まってほしいですw

  • 投稿者: 螢
  • 2011/08/20(土) 01:06:17
  • [編集]

ほたるん

おおおっつかれええい!!!!

こうべねーーーーー。ふっはあ。笑

ほたるんのも出来たら見にいきまーす。

長くなりそうよね・・・。笑

一番かな!?そうかな?そうか?よくわかんないww←


ほんとなんか空くとへんやねー!!!

  • 投稿者: eru
  • 2011/08/22(月) 18:40:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
