スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひとやすみ2

  • 2011/08/19(金) 01:47:22

とかなんとかも
ありつつ…ちょっと怖かったり。

ネガティブも、ビビリモ・・・手伝い。

やっぱ人っていうのはねー。笑

怖いよね。うらおもて。






しげくんとか。www
周りに左右されたくないけども。w
まあなんかちょっと最近冷たさも感じてたし、いろいろ一致して
ごめんなさい感がwww

んあネガティブ!!!!←

しかし今回は皆怖かったはずwww


てか…

自分が、もう行けないかも…
ライブを楽しめないかも…

って辛く思った時期もあったし

実際落ち込みまくりで集中できないライブもあったし。

ふ…。←


また楽しく、みんなが楽しく、
行けますように。


くそう!!!!


暗転して
つくいさんの最後の
「最後まで楽しんでネっ」の言い方が
ねちっこくて(?)
いただけなかったなぁ~www


でへへ~



なんかしゃべってたらまた最後まで居て

バイバーイってしたな。(笑)

初めて手を振った時はあんなに恥ずかしかったのにねww

よし、帰るよ~みたいな感じで一緒にハコから出たのでしたww


友達が腹割って話してたな、すごいな。

でもハラハラしたな。ww

ブラック!w

ほんまに他人に興味ないんやな~。

ズバッと。

でも自分もそうやし、冷たいとかは思わないんだ。


やっぱり

つくいさんと友達がしゃべってんのが
面白くて好き!!!(笑)


あと
ビビってたけど(いつもだけど!笑)、

ここんとこあんまりな反応(?)だったのに
しげくんも
ちょこちょこ私に結構喋りかけてくれて…

どした!!?!←

まあ横に居たからな←

まあ上手く喋れなかったけどな!
やっぱ怖いのかも←

鞄に付けてるものとか何度か
いじってくれて有難う!(笑)

最後に後ろからしゃべってくれたとき
一度スルーしてしまって
ガチ謝りしたww

針金入ってるバンダナ(?)が頭に着けるやつ
とか、よー知ってるなあ。w

あと
ランク好きなんやね、カナリア。(笑)

ボックス付けてね、うん。w

なんかこの日おもろかったなしげくんwww

てか
またあの顔見れた!!野獣www

あちしがおとんで
友達がおかん。

私の。www

そこの夫婦無理あるww私もだけどw

おとんスグ娘あげそう。軽いわ(笑)

産んでくれてありがとう。w


てか、あちしがちゃんと私の名前覚えてるんにびっくりしたわ(笑)

えりさん、じゃなくて
えるさん、ぽいらしい。

は…はあ。(笑)


そういえば
珍しくとりくんとしゃべってねえな、

と思ってたら

最後に来てくださいました。

意地悪。(笑)

あれ…広島んときに普通やったし
ネタ飽きたんかと思ってたのになww


…ファイナルでね。


うるさいわ!(笑)

思わず強く言うてしもうた、すまん。w

でも珍しく褒めてくれたよ、ツンデレ。

90点あざっすw
ロングスカート好きなんすねw笑うわww

100点の際には周りの女子が恐いので
あと10点頑張りませーんww


結局あちしにもとりくんにも

もう勝手にやって。って。

なんか恐いわ~((((;゜Д゜)))

ビビるわ~ごめんなさいや~

うむむ…こういうネタ苦手!


最後に帰るとき
つくいさん、うやうやしくお辞儀しながら
握手してきて

「ありがとうございました!」

急にちゃんとした!ww

何気に握手初めて!←

あちしが軽かったwちっす!

それまでの流れを聞いてなくて
ちんぷんかんぷんやったけど(笑)


バイバイした後、つくいさん…

「なんかやっぱり寂しいな~っ!!!」


なんなんあの人!!(笑)


あ~ほんま暑い日だったなあ~。

その後みんなでウダウダしゃべってから

私はネカフェへ。ちょいちょい寝た。

それから家帰ってシャワー浴びて
大好きなお布団でウトウトして(笑)

出勤!!

なんかメリハリが無くてやだコレ!!

JR沿線に住みたい…。


よーし

次はワンマンやしサラッと帰るぞ~←

次の日どうしよ!!

藍の盛岡、リスのワンマン!

これは…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
