スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


むや。

  • 2011/08/11(木) 23:23:11

こんばんは、

ビビりで小心者で口下手で恥ずかしがりで
ネガティブでコンプレックス盛りだくさんで

おまぬけなワタシです。


今日、仕事忙しかったけど…

ニヤニヤしたり、モヤモヤしたり、

です。(笑)


なんかね、やっぱやめようよ。www

マジで…ドン引かれてる気がするww

私の反応が悪いのか(笑)←

いじられなれてへーん。w

常に緊張してるし恥ずかしいんだけどな。
(実はまだ慣れない、ライブハウス。(笑))

マジ照れ緊張とかってキモイよね、すまみせん。(笑)

苦手過ぎる!!←

面白いしいいか!って思ってたが
そろそろ
面白くないみたいだぞ!!!!(笑)


はーっ怖いようwww


あ~ほんまにね、
今日の仕事忙しかった…。がんばらなきゃ。

間に合わせたけどな!!!ふんぬ!

寝たりない!!!
けどアドレナリンで眠くならず!w


頭いてえ。

あと1日、頑張ろう。

お盆休み全部埋まってるけど…。


すすす…

すすす…

弱気モーード!!!!!!!ぶるん!!!!!!


今月いそがしーなー!

ライブばっか。

他のことしろよってな。(笑)


でも、一番好き。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
